ドリーマー祭り 後半☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

さて、昨日の続きです、

今回のドリーマーエアロは、輪になって踊る、円陣エアロ。

輪というか、場所の広さ的に楕円形でした(笑)
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5634.jpg
最初は3人から始まり、プヨプヨのように合体、
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5628.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5630.jpg

簡単な振りで、楽しく(^-^)

大人百人知らない人と手をつなぐなんて、めったにない。

声だしも、

ぉーぉーおおお~

あああぁぁぁ~

て、聞いたことないようなものになりました(笑)

なんだか、学生気分に戻りました(^.^)b、

360度のリードも大変、ぐるぐるまわりながらリードしたことないし(笑)

市川ちゃんや、キーボーのいない輪に加わろうとしても、あら、、( ̄ロ ̄;)市川ちゃんが向かいにいる!

て、踊ってて気づいたりして、みんなと手をつないで、声だして、ドリーマー3人自身も楽しみました。

皆さんの協力のおかげです、ありがとうございました。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5715.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5664.jpg

そして、ドリーマーに、新作のウェアを着させてくれた、こちら、野口さん。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5741.jpg
ゲストさんのウェア、イベント後も、気に入って、よく着させてもらっています。
このウェア、汗で濡れても重くならないので、カバンが重くならない、助かります。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-CIMG5550.jpg

新しいことに、チャレンジする、私達を見守ってくれる、スタッフさん、鈴木さん、司会進行のさよこさん、のおかげで、私たちは、様々なことに挑戦ができます、ありがとうございます。
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200908091639000.jpg

また、夜あたりに、打ち上げの様子ブログにアップします、ではまた(^-^)☆