ドリーマー祭り打ち合わせ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今、ドリーマー祭りの打ち合わせが終わり、帰り道の途中です。

今回のドリーマー祭りは、まさに祭りです☆ 

市川。木原。田中。
3人のレッスンの後、
ドリーマー3人の60分レッスンがあります。

体力がもつか、心配な方、大丈夫です、皆さんの体力も考慮に入れ、体にやさしく楽しい内容になっています、ご安心ください(^_^)。
今日の打ち合わせ風景
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231458001.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231459000.jpg

子供のような市川ちゃん、女性のようにしなやかな座り、キーボー
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231457001.jpg

そしてこの写真、子供にカメラむけると、よくこんなポーズや、顔する子いますよね(笑)まさにそれ。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231458000.jpg


( ̄~ ̄;)打ち合わせ中、、私、しょっちゅう二人にからかわれて、笑われてます。


木原「ここの手を、こうしたら、こう、っっちっがうよ、も~~、こうやってこうだよっ( ̄□ ̄;)」
て、怒るキーボーに、

市川「\(^_^ )( ^_^)/こう?こう?こんな感じ?」て、ふざける市川ちゃん(笑)

田中「ん?┏( ・_・)┛こおか?」、、て、市川ちゃんが、わざとふざけてるのに、一生懸命理解しようとする天然な私(笑)

お腹かかえて大笑い。

ドリーマー祭りに来れば、笑いあふれる打ち合わせの理由がわかります。
お楽しみに(^O^)/

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231522001.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907052325000.jpg
ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-200907231406000.jpg