見て見て(^O^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

これっ、今日お友達とお茶した時のカプチーノの写真です。
咲百合☆ブログ-200907211357000.jpg
くまさん☆
咲百合☆ブログ-200907211357001.jpg
女の子のかわいい顔。

これを友達に見せたくて、吉祥寺、丸井裏にある、レピキュリアンというケーキ屋さんに☆
この絵、本当に優しい絵でパティシエさんがいるときにしかできないんです。
人を感動させる技術って素晴らしいですよね。


私たちはそのカプチーノが届くやいなや、


友達(。≧∇≦。)かわいい~

サユリ(´∀`)でしょう~

て。

(≧ω≦)でも、崩すのもったいなくて飲めないね、

(´∩`)なんだかね、くまさん、あどけない顔してて、崩すのに罪悪感が。

サユリ(・ω・)
じゃあ顔変えればいいんじゃない? くまさん怒った顔にして見てよ。

(^・ェ・)友達

ねえ、これどおよ?
咲百合☆ブログ-200907211401001.jpg
(o^∀^o)わっすごい(笑)

このくまさんだと
「おい!飲みたいならさっさと飲めよっ」
て感じじゃない?

サユリ(o‘∀‘o)じゃ私のどおよ、熟女風。

咲百合☆ブログ-200907211401000.jpg
「んふふふ、あなたが~飲みたいならぁ、飲んでもぉいい わよ~、でも あっついから、ちゃんとふうふうしてから飲むのよん」

て小芝居したりして(笑)

静かな店内で、笑いすぎ。スイマセン。

飲むたびに可笑しくなっていく顔。
咲百合☆ブログ-200907211403001.jpg

┏( ・_・)┛2人で、

でもさ、この顔でカプチーノ出てきたら、びっくりだよね、人面カプチーノみたいだもんね。


泡がしっかりしているので、絵は結構のこります。

吉祥寺でケーキ食べるとき、丸井裏にある、レピキュリアンで、ぜひカプチーノを頼んでみてください。

ケーキも絶品で、カプチーノも絵だけでなく、とても美味しいんです。

(^‐^)優しさを感じる、カプチーノの絵、ぜひ一度見てみて下さい、癒されますよ。


咲百合☆ブログ-200907211357001.jpg