パーティー☆ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日、(^ω^)ドリーマークラブ設立パーティーが行われました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

(・∀・)皆さんと、お酒を飲みながらのドリパラ、本当に楽しかったです。

皆さん、パーティー中ずっとニコニコして、楽しそう、そんな皆さんを見ているだけで、私も楽しい気分に。

ドリパラ、けっこうな手振りでしたが、足が動いていないこともあって、皆さん少ない反復回数でも、覚えるのが早かった。

今回のパーティーのおかげで、今まで知らなかった方達も、いつもレッスンに参加してくれてる、常連さんのような、感覚で話せ、市川ちゃん、木原くんのお客さん、というより、ドリーマークラブの皆さんとして、身近に感じる事ができ、嬉しく思います。
本当に、皆さん、パラパラしている時も、歓談中の時も、いい顔していて、いい笑顔で、そんなやさしい人達に応援してもらっているドリーマー3人は幸せです☆

これから、3人でいろんなイベント、していきたいと思っています。
o(^-^)o今回、参加できなかった皆さん、また次回、よろしくお願いします。

これからも皆さん、よろしくお願いします。

咲百合☆ブログ-200907052325000.jpg
咲百合☆ブログ-200907051718002.jpg
咲百合☆ブログ-200907051718000.jpg
咲百合☆ブログ-200907051718001.jpg
咲百合☆ブログ-200907051754000.jpg
咲百合☆ブログ-200907051754001.jpg