Wedding Salsa Party! | carpe diem

Wedding Salsa Party!


先週末、大学時代の友人結婚パーティに出席してきました。
場所は、原宿にあるメキシコ料理レストラン「Fonda de la Madugada 」で、出会いの
きっかけが「サルサ」という二人に、お似合いのラテン系なレストランでした。

そして結婚パーティも、メキシコ人による生演奏に合わせたサルサのダンスパーティがメインで
とてもラテンな乗りの楽しいパーティでした。

私も久しぶりにサルサを踊ってみましたが、慣れる前にすぐ断念。
あとは、ひたすらサングリアとチリワインを呑んでました。

おめでとう!

そう、チリワインといえば。
先日、とある方から”モンテス・アルファ”というチリのワインを頂きました。
ヨーロッパでも高い評価を得ている「モンテス」というワイナリーで日本でも人気がでてきているみたいです。
特に白ワインは香り豊かで美味しかったので、ぜひ試してみてください。
東京では、エノテカで購入できるみたいです。