お久しぶりです


スリジエの田中玲衣奈です!



昨日!12/25(日)1部公演に

4回目の生誕祭を開催させていただきました🎂❤️








来てくださった皆さん本当に

ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?




クリスマスだから色んな所で楽しいイベントとか

たくさんあったと思うけど

れいの生誕祭に来てくれたこと

すごく嬉しかったです!




まず、セトリはこんな感じでした!





とにかく自分のやりたい曲を詰め込みました!


各ユニも全体も好きだしライブ大好きだから

やりたい曲入れてったら詰め込みすぎたし

ライブ中に、あれ長いなぁ〜って思った🤔笑



でも思った通り楽しかった!!🤍



そしてみんなが協力して下さったグッズ達!

















たくさんのご協力

ほんとうにありがとうございました!


みんなのおかげで

フルーツいっぱいの大きなケーキや

たくさんの花束

綺麗なスタンドフラワー(2台)


そして、

横断幕類(全て)

等身大パネル(2つ)

飾ることが出来ました!!✨


色んなグッズ達が

会場を華やかにしてくれました👏🏻💞


全部可愛くて可愛くて最高!!!



ケーキとっても美味しかった〜〜!

大好きなシャインマスカットといちごがたくさん食べられてとても幸せでした🥹

特にシャインマスカットが美味しすぎた🫶🏻



Tシャツもたくさんの方が着てくれていて

すごく嬉しかった!!!


初めて生誕T自分デザインした!


ステージからみても

赤いしハート大きいからめっちゃ目立つ!笑


ぜひれいな推しは今後も使ってくれ❤️


メンバー分購入してくださった方

改めてありがとうございました!


全員で着ることができて本当に嬉しかったし

みんなに着てもらえて嬉しかった!!


あと今回、お手紙は愛い姫にお願いしました!



一緒にいるとふざけてることがほとんどなんだけど

いっしょにいてとても楽な人です!


先輩と後輩だけど先輩と後輩じゃない感じ(?)


ちゃんと真面目に話してて面白かったよ!笑


お手紙ありがとう!💌





そしてなんといっても、、



大好きな友里ちゃんが

カメラマンしてくれたりお手紙読んでくれたり

プレゼントまでくださったり

袖から見守ってくれてたり…🥹💙



横断幕のデザインをして頂けたことだけでも

本当にすごい事なのに

生誕祭にまで来てくださって


嬉しいという言葉では表せないくらいでした!



仮面女子さんは無料の部からだったので

"友里ちゃん早めに来るって"ってことだけは

伝えられていたのですがまさか登場してくれるとは

知らず写真撮る時にもじもじしてしまいました…笑



友里ちゃん忙しい中来てくださって

本当にありがとうございました!🥹💞


いつも友里ちゃんを目の前にすると

何も言葉が出てこなくなっちゃって

今日も可愛いですとか好きですとかしか言えなくて

あ〜あれ言いたかったのに〜!ってなる🥺


これはヲタクあるあるだよね笑








これからも大好きです!!!




そしてスリジエを応援してくださる皆さん!


いつもありがとう!


スリジエを見つけてくれて

好きになってくれて応援してくれて

ありがとう!


これからも推しメンをよろしく!!!


みんなでもっともっと絶景見ようね!!

見させるね!!!見させてね!!!




楽しい生誕祭でした!



ありがとう!🌸🤍






可愛いヲタ図鑑もありがとうございます!





ではまたねっ