こんばんは⸝⸝> ̫ <⸝⸝

お久しぶりです!
スリジエの田中玲衣奈です\❤︎/


明日はいよいよ

スリジエ3rdワンマンライブ




ついにこの日がやってきました!


本当なら2020年5月23日に開催される予定のワンマンライブでしたがたくさん延期になってしまいなかなか開催することが出来ませんでした…赤ちゃん泣き



私はずっとこの日を楽しみにしていましたっっ飛び出すハート

それはファンの方も同じ気持ちだと思います!


ずっとチケットを大切に持っていてくれてありがとう!



この約2年間でたくさん成長したスリジエをお届け出来ると思います!!!


絶対お届けします(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬❤︎*。



だから受け取ってくださいねっ(՞_ ̫ _՞)゛



明日はKT Zepp Yokohamaでお会いしましょうキューン

気をつけて会いに来てね^^


チケット・サイリウム・推しへの愛を忘れずに!笑



当日券もあります!!!

ワンマンライブの詳細はこちら!

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12719867614.html



【ちょんぼりエンジェルを探してね〜っ👼🏻】

【赤サイふりふりしてね〜っ🍓】


素敵な1日にしましょう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


おやすみなさい🌙❤️‍🔥