こんばんは( °͈꒳​°͈ )


スリジエ風組の田中玲衣奈ですハート


*☼*―――――*☼*―――――



みなさんお元気ですか?

わたしは相変わらず

毎日ダラダラして過ごしています。笑



今日ふと思ったことがあったんです!


それはわたしのペット🐶のしゅうちゃん(♂)が

"人間(弟)になったらいいのになぁ~"

って思いました。笑

いっしょにお買い物したり

ジェットコースター乗ったり

何よりお話したいです!!!笑‪𐤔𐤔


毎日いっしょにダラダラしてるので

とても幸せを感じております〜( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


1日だけでいいから

しゅうちゃんが人間になれますように…笑笑



*☼*―――――*☼*―――――







ばいきんまん