こんばんは!


スリジエの田中玲衣奈です॰˳ཻ̊♡

1日経ってたくさん寝たのでもう復活です😳❤️❤️



昨日は本当に生誕祭ありがとうございました!!




人生2回目の生誕祭!
たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです( ¯▽¯ )‪‪❤︎‬


自分が主役は苦手なんです。。

って思ったけど昨日で少し克服?した気がする😂💕
多分それは応援してくれるみんなのおかげ✨

終わってホッとしたから言えることかもしれないし確実に克服とは言えないけど、前より多分大丈夫になった気がします!笑


テーマは「世界一HAPPYな女の子〜リベンジ〜」の理由を話していなかったね!

去年の生誕祭を来てくれていた方はわかると思うんだけど、去年の生誕祭の当日喉の調子が悪くて断念したんです。。本当に悔しかったしみんなにも申し訳ない気持ちでたくさんでした。


、、ということで"リベンジ"です😂💓💓



今年は絶対!!!!!!って思っていつも以上に気をつけてました!行き帰りのマスク絶対!うがい手洗い(いつもしてる)!喉おかしくなりそうって思ったら龍角散!(ほぼ毎日持ってる)って感じ😂


今年は無事に、℃-uteさんの「世界一HAPPYな女の子」をみんなの前で披露することが出来ました!!


山本あこちゃん・南希美ちゃんと3人で😍😍😍




(顔が〜😭)


れいが1番小さい😂😂😂😂😂😂💕


2人とも一生懸命覚えてくれました👏🏻😭💕
本当にありがとう!お疲れ様!!

衣装も予想以上に可愛くて満足!!最高!!!
頭のクマちゃんも可愛かったでしょ?‪‪❤︎‬

みんなもこの日のためにコール覚えてきてくれてありがとう!!

みんなが「良かった!」ってたくさん言ってくれて本当に良かったです😭💗💗


あと!候補生に混ざって「トレジャー☆グリーン」を披露しました!!!


あのね、れいトレジャー☆グリーン大好きなのです!!!!!!
だから本当に嬉しかった🥰ずっと前から生誕祭で候補生に入りたい!!って思っててりらちゃんに伝えた時に「待ってた!!やろう!!!」って言ってくれて本当に嬉しかったのを覚えてます‪‪❤︎‬候補生のみんなありがとうございました!実はいまの候補生の中に正規メンが混ざるの初だったらしい!あと「トレジャー☆グリーン」踊るのも初だったらしい!!だから尚更嬉しいんだ〜!もういつでも踊れます🥰また入りたいなっ!
グリーン衣装も着ることが出来たよ!似合ってたかなぁ〜??




あとね!月組さんにも混ぜてもらって「サマーシーサイドストーリー」と「ドラマティックな恋じゃなくていい」の2曲を披露しました!!!


久しぶりに月組さんに戻ったよ〜☽・:*

ドラマの構成はれいがいた時と同じものなの!だからとっても懐かしかったなぁ〜😳
あと、落ちサビはあこれい!!ぎゅーされちゃった😛💕💕







あとはね、星風組で「フライングサマー」やりました!!!

これは東放学園で行われた「2ndワンマン再現ライブ」で初めてやったものなんだけど、れいはねフライングサマーが大好きなのですよ!!!

まだ各ユニットの曲がどこにどれかが決まってない時に曲聴いて「これがいい!」って思ったものがフライングサマーだったの!それで再現の時に星風組が出来るってなって本当に嬉しかった!だから生誕祭でもやりました!!!

みんなまさかのまさかだったでしょ?🥰
だからまた出来て本当に嬉しかった!!!






あとー、初代オーシャンで「Get Over」!
大切な大好きな曲!初めて4人でやったよ⚓️💕

やっぱり盛り上がりますねぇ〜🔥
いろんな思いがこの曲にあります!!本当に大切!!大好きな初代オーシャン!大好きな「Get Over」!楽しかった🔥熱かった🔥最高でしたぁ〜!!!ありがとうね⚓️✨




そして、風組で「春風☆プリエール」と「トレジャーハンター」!


春風プリエールの落ちサビ初めてやりました!
ずっとやってみたかったの🥰だからねやっとできた!って感じ!!!嬉しい😍😍あとはねぇ、音が可愛いの!ちゃんちゃんちゃーんちゃちゃちゃちゃーんってね!笑笑


トレハンは譲れない!!!!!!!!!
オーシャンの時から落ちサビをやらせてもらってて大好きな曲!!!!!!

ちょんぼりエンジェルって感じするんだよね🥰🥰🥰
本当にすき!!!大好きな曲です!!!



生誕祭Tシャツも本当に可愛くて可愛くて超絶お気に入りです!!GETしてくれた方もありがとう!!!みーんな似合ってたよ‪‪❤︎‬デザインしてくれた中丸葵ちゃんにとっても感謝です💗✨ありがとう!!!


ケーキのデザインはあこに頼みました!!!



めちゃめちゃ可愛いデザイン!大好きなショートケーキの味でいちごもたくさん乗ってておいしくいただきました!!!






ヲタ図鑑やお花も本当にありがとうございました!
ファンの方からのメッセージ!!本当にたくさんあってビックリ!!WESTファンの方からも😳💗どうやってやったのか不思議です!!たくさんたくさんありがとう॰˳ཻ̊♡メンバーもファンの方もみんなチェキあって嬉しかった(*Ü*)ノ"



本当に幸せな時間をありがとうございました!
最高に楽しかったです!!!!!!!!

また来年だねっ\(◜▿◝ )/
みんな大好き!!!


それでは、ばいきんまん