やっほー!!


田中玲衣奈生誕祭2019の詳細を発表します!!


















(たくさん画像ありがとう😊💗💗)



日付:11/10(日) 11:00~13:30



会場:秋葉原パセラリゾーツマルチエンターテイメント7階 P.A.R.M.S



テーマ:世界一HAPPYな女の子 〜リベンジ〜



見どころ① スリジエ候補生に混ざります!

見どころ②星風組であの曲を!!

見どころ③わたしとあと2人で歌います!!(メンバーは後日発表します!)
山本あこちゃんと南希美ちゃんと「世界一HAPPYな女の子」歌います!!!(コール覚えてきて欲しいです!)

ꫛꫀꪝ✧‧˚見どころ④月組さんにちょっこっとお邪魔します!

ꫛꫀꪝ✧‧˚見どころ⑤初代オーシャンでのステージあり!?



今のところこんな感じです✨

人生で2回目の生誕祭!
去年よりもたくさんの方に会いに来ていただきたいです!!!


自分なりに皆さんを楽しませられるように頑張るので!ぜひ11/10の1部公演に遊びに来てくれたら嬉しいです🙌🏻❤️❤️


赤サイリウムいっぱいの景色がみたいです!!!


拡散よろしくお願いします!!!


楽しみにしてます🥰



田中玲衣奈