こんにちは((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

スリジエ風組の田中玲衣奈です\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/


お久しぶりのアメーバブログ!申し訳ない😅




さいきんね、れいに手話を教えてくれる人がいるの笑

それは、のんちゃん!南希美ちゃん💍💕

・すき
・どうしたらいいの
・たのしい
・厳しい
・東京行く

5つ教えてくれたよ😂💓💓


手話が出てくるドラマ?映画?見てるらしくて手話が出てくる度に「れいれい~」っていって教えてくれるよ!

まったく、かわいいねぇ( *¯ㅿ¯*)



ラブレターみんなとお話タイムラブレター

🐝くりっちさん
すごい!コメント返し遅くなっちゃったけど8月の初めにもう宿題終わってるんだね!✨すごすぎる🥺💓💓夏休み楽しんでね🍀


🐝ちょぼらーさん
おつかれいな~!いつもありがとうよ~😊💕頑張る🔥


🐝かざがみ。さん
え、Everyday夏休みじゃありません🤔笑大阪いくぞぉぉぉ~🐙❤️❤️


🐝エイリあんさん
夏休みの宿題って本当に敵だよね😈✨ふぁいとー!!!


🐝えぼごろうさん
もしかしたら夢に出てくるよ💭💕


🐝いっつあんさん
お出かけ楽しかったよ~😊💓気をつけます!


🐝☆NAO☆さん
結構メンバー見てますからねぇ~😛💓💓ずぶ濡れ最高だよね!!✨


🐝じらいやさん
追い込まれないとやれないタイプ😂💕れい夢に出てきた~??


🐝hidamari367さん
8月めっちゃ暑かったね🌞🔥そんな8月ももう少しで終わってしまう、、😬


🐝良くんさん
お疲れ様~😊💓会いに来てくれてありがとう🍓また会いに来て欲しい!待ってます🌸✨


🐝なほちゃん
えー熱中症なりかけたの!?大丈夫?心配だよ~😖いつもありがとうね🌸熱海も最高に楽しかった!!!


🐝miniさん
わー花火見たの?いいねぇ~🎆💕れいも熱海で花火見れました!すごく綺麗だった~😊


🐝セッキーさん
お誕生日おめでとう🎂💕Twitterのいいね気づいてくれて嬉しかった🥰素敵な1年になりますように💭✨熱中症気をつけよ~!!


🐝マサさん
え!!れい出てきたの!?嬉しいなぁ~😋💓💓どんな夢だった?✨



コメントありがとう🙌🏻💗💗

ばいきんまん