おはようございます(*´꒳`*)

スリジエ:風組の田中玲衣奈です!!



昨日!7/26は「ドリームがMORIMORI☆」に風組が出演させていただきました✌🏻️💗💗

わーーーいっ(((o(*゚ω゚*)o)))

来てくださった皆さん!放送を見てくださった皆さん!ありがとうございました🥰


みんなでミニ浴衣を着たよ~♡✨

人生初めてミニ浴衣というものを着ました!さなっぴに着せてもらったよ~😊💕









浴衣は、今年はまだ着てなかったもの(去年使った!)を着ました!髪型はツインテールしてから三つ編み!小さい頃を思い出す。笑

みんなの前では初めてこの髪型したけど、可愛い!って言ってくれて嬉しかったよ~😍ありがとう💌✨


まだこの浴衣を見たことない方の方が多いのかな?🥰
新しい出会いに感謝だね(*´ω`*)


鏡があったから後ろ姿も写るように撮ってみたよ~!!


みんなでNGワードゲーム&〇〇な人についてお話してたんだけど

れいのNGワードは「わかる。」でした!!
れい普段わかるっていってる?自分では無意識すぎて後でメンバーに聞いたけどよく言ってるみたいです。笑笑


会いに来てくれた方ありがとうございました!
風組だけの出演だったけど、風組に!れいに!会いに来てくれたってことだと思うからすごく嬉しいです😭💖💖

風組がもっと大きな世界に行けるようにこれからも応援よろしくお願いします🌸!!

次回はあやなもいっしょに!フルメンバーで出れますように💭💕



ありがとうございました(((o(*゚ω゚*)o)))




流れ星みんなとお話タイム流れ星


🎈はっしー。さん
おつ!!!えー初コメだっけ?😂💕コメントありがとう!!ポジティブって言われて自分がポジティブなこと書いてることに気がついた😜笑 そうだね!またね~👋🏻✨


🎈いっつあんさん
ありがとう!1つずつ頑張ります💪🏻💖💖


🎈エイリあんさん
みんなのコメントみて前向きなこと書いてることに気がついたよ😂💓やっぱりポジティブだった😂ありがとう✌🏻️💕


🎈nobu@浜松さん
コメントありがとう🥰田中T~🎀✨笑顔褒めてくれてありがとう!とっても嬉しいよ~😊💓💓


🎈ゆきおさん
おぉ~!風組ポーズのところが好きなんだねぇ😊💕覚えていっしょに踊ろ~~✌🏻️💖💖


🎈ちょぼらーさん
たしかに~~🥺1つずつクリアできるようにがんばる😖💓💓ありがとう🥰ライブワンも本当にありがとう!!


🎈えぼごろうさん
ありがとうございます!たくさんあるけど頑張ります🌸✨


🎈けーまさん
おー視点を変えてみるのかぁ~🤔それはやったことがなかった!なんかあったらやってみるね😊💕ありがとう~!!ドリモリも来てくれて本当に嬉しかったよ!最近たくさん会えて嬉しいなぁ~、またねっ👋🏻💗


🎈hidamari367さん
おつかれさまでした~🙌🏻💕はい!1つずつクリアできるように頑張ります😌💓ありがとう!!




コメントありがとう!!


そして今日は、八景島シーパラダイスでファンファンスプラッシュ🔫💖💖
そのあとは、S.U.BTOKYOでライブです\(◡̈)/

Twitterチェックして遊びに来てください!!
今日もたのしもーーーう⊂(◉‿◉)つ








ばいきんまん