皆さんこんにちはこんばんはスリジエのトナカイのです久しぶりのすごく久しぶりの恋ブログになってます


はい今日はお話ししようと思ってたことがあってこないだも


こないだのこないなあの外部ライブの時に連れて虹組の花敷山ちゃんがなんだとシュークリーム粉ミルクパイをくれてそうなんか


なんだろう信州は虹組さんにあげたので今日は風邪気味さんにあげますって言って反応すんのヒーターかで組メンバーにあのミルクパイをくれましたみんな一個ずつもうね本当にありがとう私はびっくりしましたそうなんかねすごく気になってたというかいつも何か通るたびにいい匂いがしててすごいね甘いいい匂いがしててでも食べたことなかったんだけど山ちゃんが来れて本当にね美味しくて美味しくてなんかミルクパイだから凄い甘くてすごいミルク何時してパイはサクサクでそうめっちゃ美味しかったのになと言うじゃんそしたら次の日はその日が私にパンをくれましたなんかパン屋さんなんかその一例は


なんか最近パン屋さんが好きで同じパン屋さんが好きでそこの同じパンも好きでだから背伸びが買いに行ったからあの例のぶんも買ってきたよって言ってくれたんですイケメンすぎないエマちゃんもそんな日もイケメンすぎますだからなんか次は体がなんかあのみんなが忘れた頃に何かあげたいなと思いますじゃあねバイバイ