こんにちは.。◦♡‬

スリジエの田中玲衣奈です🌸





昨日!7/15はスリジエ2ndワンマンライブ in 品川ステラボールありがとうございました~音譜

皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

会場に来てくださったみなさんはもちろん、SNSで応援してくれたりすごく嬉しかったです✨


*セトリ*

SE
春風☆プリエール
ミメミモメモミユメミモミ
You are No,1

MC

コノユビトマレ
ドラマティックな恋じゃなくていい
恋の呪文

MC

ほろにがジャスミンティー(風組)
フライングサマー(雲組)
初恋とアレルギー(虹組)
真夏のカレの落とし方(宙組)
未来インビテーション
君のそばにいるよ
クジラの眠る星空に

MC

さくらエール(星組)
君は春でした(天組)
サマーシーサイドストーリー(月組)

MC

Berry days
トレジャーハンター
叩き上げガール
憧憬れロマンチック

アンコール

スタートライン
ジョバンニ☆







大きなステージでこんなにたくさん披露することができて本当に楽しかった٩( ᐖ )و

いつもと間奏のダンスが違ったり、曲の入り方が違ったりみんな新鮮だったんじゃないかな~??

ちなみに、ミメミモメモミユメミモミ・恋の呪文・トレジャーハンターの3曲の間奏のダンスがいつもと違いました!トレハンのフリはすごくお気に入りです⭐️


そしてなんといっても、ステージのセットがめちゃめちゃ可愛かった😭💖💖
お城をイメージして作ってくださったみたいで本当に可愛くてお家に持って帰りたかったです‪(;-;)‬



あ!新衣装いかがでしたか??



これMCでも言ったんですが、ユニット事にスカートのデザインが違うんです🍃そこも注目ポイントだよっ✨
これはみんな自分のサイズで作ってもらったので世界にひとつだけの田中玲衣奈の衣装になってます😍💓
とっても嬉しいです!!!こんなに可愛い衣装を着ることができて幸せや~~🤤💕


そしてファンの皆さん、会いに来てくれて応援してくれて本当にいつもありがとうこざいます🌸

赤サイ振ったり、コールしてくれたり、ちょんぼりエンジェル~って叫んでくれたり、田中T着てくれたり、うちわ作ってくれたり、みんなのことが見えた瞬間すごく安心しました🥰

れいは普段あんまりみんなに好きって言わないけど本当に好きです😊いつもありがとう!!!

どこにいても見つけてくれてありがとう!!
見えないだろうなぁ~って思っててもれいが歌う時は絶対にコールしてくれてすごいです!!!みんなの目すごい👀💓💓


これからも見つけてね~~😂💕




そして風組結成から2ヶ月でした\(◡̈)/

2ヶ月で品川ステラボールに立てちゃうなんて本当に嬉しいことです🥺✨
みんなでたくさん悩んでステラボール用の構成を考えました!文字で伝えるの難しいけど伝わって欲しい。イントロの音を長くしてもらって一人一人の時間を作ってもらいました!そして担当カラーの照明をグルグルしてください!ってお願いしたんだけど気づいたかな??(伝わる?笑)

ほろにがジャスミンティーすきぃぃぃぃぃ🤤💗💗

風組がほろにがジャスミンティーで良かった!って改めて思いました( ◜ᴗ◝ )

そして、このメンバーで良かった!!!これからも6人で頑張るので風組をよろしくお願いします😊💕




そーしーてー

7/15で、ドリームプロジェクトに所属して2周年でした🙌🏻❤️❤️

わーいわーい(*´꒳`*)時間経つの早すぎぃ~~!!

小さいときからアイドルが大好きで、ずっとテレビの前で歌って踊って、アイドルになりたくて、マイクを持つことが憧れで、可愛い衣装を着たくて、ライブがしてみたくて、レコーディングがしてみたくて!!

本当にアイドルがだいすきで、ずっと憧れていて、でもオーディションには落ち続けて悔しい思いをし続けてきました😭

でも今は、スリジエの正規メンバーとして活動することができて、切磋琢磨いっしょに夢を掴もうと頑張ることができるメンバーがいて、応援してくれるファンの方がいて、支えてくれるスタッフさんがいて本当に周りの皆さんに感謝しています、!

れい1人じゃ何も出来ないし何も分からないし
アイドルでいさせてくれることに感謝です🌸

みんながいてくれるからアイドルとして輝くことが出来ます!これからもいっしょに居てください🥰


よーーし!3年目はもっと桜満開にさせるぞぉぉぉ🌸💕


ふへへ



ばいきんまん