みんなーーー!!


おはよーーーーーーー🌞💕



スリジエ:風組の田中玲衣奈です( *´꒳`* )









今日はなんだか順調に進んでおります!!


朝すっきり起きれて


準備も予定通り終わって予定時刻にお家出て


予定通りの電車に乗れて


バッチリ◎



嬉しいな~~🙌🏻💖💖




今日は、お昼に池袋!夜に渋谷!で外部ライブです!

どっちらかでも会えたらすごく嬉しいです.。◦♡‬

まってる🥰


UMAくんコメント返しUMAくん


ラブレターエイリあんさん
そう言ってもらえて嬉しい😂💕もっとパワーアップするぞ~🔥

ラブレターじらいやさん
そうだね!初コメだ~✨ありがとう!とっても嬉しい☺️💓ダラダラ最高~🙌🏻もっと上に行けるように頑張ります🔥

ラブレターいっつあんさん
おはよー!!ゆっくりできて幸せでした😚💕ありがとう~🥰

ラブレターくりっちさん
土曜日の学校なのか!!そりゃ大変だ~😓いつもお疲れ様😳💓💓広島いいね~🍁修学旅行楽しんでね🏫💕

ラブレターじゅんぼーさん
コメントありがとう~😁💕この間はありがとう🙌🏻もうほんとうにめっちゃ嬉しかったよー😌💖💖褒め言葉だ~!嬉しいありがとう🥰また楽しいライブしようね~!!

ラブレターなほちゃん
更新少なくなっちゃってごめんね😓コメントありがとう😁💕ストーリーにあげたつむちゃんとの動画もほぼ全部載せてくれてて大変なのにありがとう!かわいい~って思ってたんだよ😂💓💓うーーそんなこと言ってもらえてとても嬉しいです😭❤️ありがとう!!

ラブレターマサさん
最近いままでよりたくさんハロプロさんの映像見てるけどやっぱり最高だなって思うんだ~😌💓💓れいも最高!って思って貰えるように頑張るね🥰いつも応援してくれてありがとう!!!その言葉すごく嬉しいです😭💕自分なりに頑張る🔥✨

ラブレター☆NAO☆さん
すごくよきよきだよ😆💓次のライブはこうしよう!とかその日その日の目標ができていい感じ👍🏻💕

ラブレターhidamari367さん
おつかれさまです😚ダラダラ生活は幸せだよね~😂💓💓頑張ってください👍🏻🔥



コメントありがとう👀💕


今日も1日がんば~???



れいなーーー\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



ばいきんまん