こんばんは.。◦♡‬

スリジエ:風組の田中玲衣奈です!!




お久しぶりの投稿になってしまって申し訳ない😓




いつもブログを楽しみに待ってくれてるみんなありがとう‪(;-;)‬



今日は1日オフだったんだけど



特に何もしてない笑笑



ずっとダラダラしてました!!



あ、でも好きなアイドルさんのライブ映像みて過ごしてたっ(*´∇`*)



Twitterにも独り言としてツイートしたけど


憧れのアイドルに少しでも近づきたい!!




今の自分のままじゃダメだから


もっと成長してもっと可愛くなって表現力とかも
上げていきたい!!!





そうなれるように頑張ります🔥



オカメインココメント返しオカメインコ

ラブレターやすくんさん
ただいま~😂💕いつもいいねありがとう🥰

ラブレターゆきおさん
ありがとう🙏🏻💗Twitterがない生活辛かった😂いつもコメント嬉しいよ!!ありがとうね😌✨

ラブレターかざかみ。さん
待っててくれてありがとう☺️💓💓ゆっくりいこーぜー😂💕

ラブレターエイリあんさん
フォローありがとう☺️💓ブログお久しぶりです😂💕

ラブレターなほちゃん
ただいま~👀💓💓れいがTwitter使えない時たくさんツイートしてくれてありがとう🙏🏻💕検索して見てたよ😂すごく嬉しかった🥰



コメントありがとう\(◡̈)/



▼6月の土日の予定▼




今日は定期公演!!

〔1部〕18:55~ 星風組

〔2部〕20:45~ 風組



受付で「 田中玲衣奈 」と伝えて遊びに来てね( ◜ᴗ◝ )

みんなに会えるの楽しみにしてます.。◦♡‬



ばいきんまん