こんばんは( ◜ᴗ◝ )

スリジエの田中玲衣奈です🌸


本日はスリジエ候補生:オーシャン 優月聖羅ちゃんの卒業式でした!!


来てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

聖羅、卒業おめでとう\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/







聖羅はれいのお姉ちゃんみたいな友達みたいなペットみたいな🐣そんな大切な大事な存在でした😂💓💓


でした!というか、です!!!いまも!!!!!


2018年の8月までスリジエ候補生:オーシャンとしていっしょのユニットで活動していて、楽しいことも辛いことも悔しいこともいっしょに経験してきました⚓️✨

れいが大して面白いこと言ってないのに笑ってくれたり、ただただれいの話を聞いてくれたり、いっしょにふざけてくれたり、れいが落ち込んだり泣いたりしてたら優しくぎゅーーってしてくれたり、たくさん聖羅に助けられました(ˊᵕˋ)


れいが正規メンバーになって、少し悩んでた時期があってそういうときは候補生の楽屋にいって「せいら~」って会いに行ってました 笑
特になにも話さないんだけど聖羅とのたわいない会話で元気になってたよ☺️💕


ありがとう。



聖羅はほんとにムードメーカーだと思う!!!
外見はみんなからヤンキーって言われるけど、性格は超かわいい😂💓💓そのギャップがほんとに好きでした!!!



1番の思い出はやっぱりオーシャンワンマン!!
8人で最高楽しかった😚💞候補生内で優勝してオリジナル楽曲ゲットできてめっちゃ嬉しかった!!そのあと袖でみんなで嬉し泣きしたのをすごく覚えてます😂⚓️💕


今日も卒業式見ながら思ったけどれいは聖羅が大好きです!!

ほんとにだいすき!!!すきすき!!!


卒業式は絶対に泣かない!って思ってたのに
余裕で無理だったよ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑


聖羅のこと見てたらすぐに涙が~~~笑笑

隣にいたメンバーにも「はやいよ!!笑」って言われちゃった😂💕

いろいろな思い出が蘇ってきてうるうるしちゃった( இ﹏இ )



書きたいことたくさんあるんだけど
ぐちゃぐちゃになっしまいそう、、


聖羅ありがとう!!!おつかれさま!!!
だいすきです♡

いつまでも、れいのぴよちゃんだよ🐣💞💞















だいすき~~





ヒヨコみんなとお話タイムヒヨコ




ラブレターめーじん。さん
おつかれさま☺️悲しくなってないよ!でも直接1番って言ってもらえてとっても嬉しかった😂💓💓これからもよろしくお願いします🍓いつもありがとう🌸


ラブレターちょぼらーさん
おつかれいな!ありがとう🙌🏻💕誰の撮影会行ったの~??📸 S級ずっと居てくれてありがとう!ちょぼさんのおかげでぼっちじゃなかった🥰たくさんお話できて楽しかったよー☺️💖お仕事ふぁいとっ!!


ラブレターエイリあんさん
おつかれいな~😌そうだったんだ!!つむちゃんプロですね🤓💖💖


ラブレター#こーせー丸ピッピ侍さん
えー嬉しい😚💕もっとすきってなろ~😂卒業したよ!3月だからギリ現役かなーって!!笑 最近会えてない気がする🥺


ラブレターいっつあんさん
おはよう!!!楽しかった🎀ありがとう✨


ラブレターゆきおさん
それメンバーにも言われた!!濃いピンクだったんだよ~🎀✨ブレザー派ね◎4/3!覚える!!!👍🏻💓


ラブレターじゅんぼーさん
どもども🍄女の子欲しかったのー!!じゅんぼーに娘さんいたらスリジエ入ってたかな?🌸💕たくさんいじっていこう🤓💞


ラブレターブラックはっしーさん
身長も低いから幼く見えるかもね~!それはおもう😂💕


ラブレターかざかみ。さん
れいも~₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾歌めっちゃ緊張した😂💕木曜日はS級来てくれてありがとう🙏🏻💖💖初めてあんなにお話したね!!すごく楽しかったし嬉しかった🥰Twitterもありがとう!!!大阪気をつけて行ってきてね🐙


ラブレターhidamari367さん
おつかれさま✨すごく楽しかったです☺️💞そうなんだ!野球のルールはわからない🥺🙏🏻💕



ラブレターなほちゃん
こんばんは~!!会いに来てくれてありがとう😚💞💞えー嬉しい🥺💓なほちゃんがたくさん会いに来てくれるからすごく嬉しいよ🙌🏻💖れいもチェキ撮れて嬉しかった🌸



コメントありがとう!



🧡🐣ばいきんまん🐣🧡