こんばんは


スリジエの田中玲衣奈です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


今日!2/2はツインテールの日キラキラキラキラ
ということで、メンバー全員ツインテールでライブしましたラブラブ




たかめ!!!!!



そして、夜はみんな顔にキラキラのシールを貼って映ました👀💕



キラキラ!!!



今日も1日スリジエについてきてくれてありがとう🥺💓💓

れいに会いに来てくれてありがとう(❁´ᗜ`❁)




またあしたも定期公演と外部ライブがあるので詳細はTwitterをチェックして遊びに来てください😁💖










オカメインココメント返しオカメインコ

ラブレターいっつあんさん
ありがとうございます🙏🏻💗💗がんばる!嬉しい✊🏻💕


ラブレターちょぼらーさん
おつかれいな!ほんとに来てくれていてありがとうね😊💓めちゃんこ嬉しかったよ👀あと1人いたよ~🤩パームスも来てくれててびっくりした!ありがとう💪🏻💗💗


ラブレターハーロックさん
こんばんは🌝ありがとう🙌🏻💕んふふ、伝わっててよかった✨今日の池袋のライブで泣いてたよね??大丈夫?🥺来てくれてありがとう✊🏻💓💓



ラブレターめーじん。さん
おつかれさまっ✨来てくれて嬉しかったよ☺️💖💖SEくらいで来たよね👀コールも聞こえました!やっぱり嬉しい😁💓こちらこそありがとう!またねっ🕊


ラブレターじゅんぼーさん
移動が大変だったよー🥺笑 最近じゅんぼーに会えてない気がする!また会えるの楽しみにしてるね💚💚


ラブレターエイリあんさん
そうだね!こういうのもあり◎💓💓


ラブレターこんさん
そーだね!ツインテールの日💖ちゃんとツインテールしたよー👧🏻💕


ラブレターハンミツ☆彡さん
こちらこそありがとう☺️💓💓れいもたのしかった!いっぱいセレクト待ってる👀💕


ラブレターブラックはっしーさん
やめてください😂💓なりません!!!



コメントありがとう!!!

ばいきんまん