こんばんは(^^)


スリジエの田中玲衣奈です!!!


今日はダンスレッスンでした!
ジャズやバレエとかでやる足の基本?のことをやったよ!

れいはヒップホップ習ってたんだけど
ジャズとかバレエは未経験!!!


ダンスレッスンでやったことはあるけどしっかり習ったことは無いからいつも苦労してますえー


今日もいろんなところがつりそうになった!笑

でもね、すごく楽しかった!!!
学べるって嬉しいラブラブ


もっとダンス上手になれるように頑張りますキラキラ



オカメインココメント返しオカメインコ

ラブレターめーじん。さん
こんばんは🌝うん!めちゃ仲良し😊💓💓そうだね!えーこっそり?がっつりお願いします😂💕


ラブレター警視庁さん
こんばんは!ありがとう😊💓唇近いでしょ~😂


ラブレターいっつあんさん
いつもコメントありがとう🙌🏻💕近いね😂


ラブレターブラックはっしーさん
おぉありがとう😊💖💖くーちーびーるー☺️


ラブレターJack Kissさん
そうです😂💕わぁたくさん声出してくれてありがとう!お大事に🍬そうだね、もっとたくさんの人に知ってもらってライブいっしょに楽しんで欲しい。。🌸まだまだこれから!!!


ラブレターちょぼらーさん
わあああ~!お誕生日おめでとう🙌🏻💖💖いつもありがとう!ほんと感謝してるよー✨いい一年になりますように💭💕


ラブレターとらじいさん
楽しかった👀💕ありがとう!あこのくちびる~💋笑



あしたはらむちぃの生誕祭です!!
みんなでお祝いしよっ誕生日ケーキ










ばいきんまん



Twitter ▹ @tanakareina1031



Instagram ▹@tanakareina1031



TikTok ▹ @田中玲衣奈♡スリジエ



スリジエ定期公演▹https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12370873955.html



スリジエイベント出演スケジュール▹https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12362012568.html