こんばんはっ!!!

スリジエの田中玲衣奈です😜❤️❤️




先日、大好きなお友達と遊びました😝💗💗


タピオカたべて、映画みて、プリクラ撮りました୧⍢⃝୨



今日Twitterでプリクラ見たことある?ってツイートしたら

どうやら載せたことないらしいので


載せちゃいますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ






どひゃーーん!!!



こんな感じ~~😆💓💓



顔が変わります😂💕




スマホを落としただけなのに…みました!!!

とってもドキドキした、、🤣


絶対スマホ落とさないようにしよう‼️って思ったよ😂💗💗



みんなも気を付けてね!!!




りんごコメント返しりんご



🖤ちょぼらーさん
だんだん😂ちょっと伸びたよーっ笑 れい短いのも似合うと思う😜💗💗


🖤めーじんさん
こんばんはっ😝うん!すごいさっぱりした💪🏻💕ケチャしてくれてすごく嬉しかったです🎀わーお手紙😍😍


🖤とらじいさん
わぁ!コメントありがとう🙏🏻💓赤サイいつも振ってくれてほんとうに嬉しいです😢💕ありがとう!れいもこの前髪お気に入り~😂


🖤てっぺーさん
れい人生で初めて思った、オン眉似合うかも~って😂💓💓ありがとう😜💗


🖤エイリあんさん
おつかれいな~!!結構短いのも似合うんです😂💕少しあげましょうか???😂💓💓


🖤いっつあんさん
おはようございます🌹ありがとうございます😜💗伸びるの早いみたいです😂💕


🖤ブラックはっしーさん
えーー前髪って呼ばれるの😂💗💗まー伸びるまでならいいよー😂💕メモメモしてね~✌🏻️💓


🖤ぶんちゃんさん
やほ♪わーい嬉しい😜💓そうそう!個性的✨わー!聞きたい聞きたい👂🏻💗長く話せる時にお話しようねっ👌🏻💕





ばいきんまん



Twitter ▹ @tanakareina1031



Instagram ▹@tanakareina1031



TikTok ▹ @田中玲衣奈♡スリジエ



スリジエ定期公演▹https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12370873955.html



スリジエイベント出演スケジュール▹https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12362012568.html