こんばんはっ(*ˊ ˋ*)


スリジエ候補生の田中玲衣奈です⚓️💕






昨日のブログで書いた通り

私は【スリジエ:月組】に昇格が決まりました🌙💓💓




昨日はいろいろと整理出来ていなくて
あまりブログに書けませんでしたが


1日経って少しだけ整理できたので
昇格が決まったことの嬉しさや今までの事をお話したいなと思います!!!\(◡̈)/



まず、去年の9月に正規メンバーを決める合宿を行って

10月に正規メンバーが発表されました!



私はスリジエ候補生:オーシャンとして活動することになって、すごく悔しかったです。
今まで17年間生きてきて1番悔しかったかもしれない。


3歳の頃からアイドルが大好きでアイドルになることが夢で

やっと1歩近づけたと思ったのに、正規にはなれなかった、、、


だから絶対に

「候補生で1番になってやる」

「1番最初の組閣で昇格してやる」

これをずっと思ってました。



正直、候補生で1番になれたのか分からない(😂)けど
ちゃんと、1番最初の組閣で昇格できました🙋🏻‍♀️💗


本当に心の底からすごく嬉しいです🌙💕



約半年間、オーシャンで活動してきて
たくさんのことを学びました🙌🏻💗💗

楽しかったこと嬉しかったこと
辛かったこと悔しかったこと
大変だったこと

いろいろあったけれど


オーシャンに入れてすごく良かった!!!!!
オーシャンがこの8人で良かった!!!!!

本当に7人のことが大好きなんです😌❤️❤️

文字じゃ表せないくらい!



たくさん迷惑もかけたし
すごい失敗をしちゃった時もあったけれど

みんなが支えてくれました
いっしょにがんばってくれた


本当にありがとう😭
















ワンマン対決でも

オーシャンが優勝してオリジナル楽曲GETできた!!!✨

誰か1人でも欠けてたら優勝出来てなかったと思う、、


ほんとにみんなだいすき!!!!!!!!!!






そしてファンの皆さん😳💓


いつも応援、本当にありがとうございます🙏🏻

皆さんが応援してくれたおかげで正規メンバーに昇格することが出来ました😢

ファンの皆さんには本当に感謝しています!!

いつもお仕事や学校で疲れているのに
ライブに足を運んでくれたり


皆さんが一生懸命働いたお金を使ってチェキを撮りに来てくれたり、握手に来てくれたり、外部ライブに来てくれたり

ほんとにありがとう



本当は、れいがファンの皆さんにたくさんの元気を与えないといけないのに

れいがたくさん元気を貰っちゃっています…


ライブでピンクサイを振ってくれたり
喉が枯れるまでれいなコールをしてくれたり


いつもTwitterでリプ・RT・いいねをしてくれたり
れいの事を呟いてくれたり、ブログにコメントをくれたり

チェキを撮りに来てくれる


何より、ライブの時のみんなの笑顔が大好きです


れいたちのライブを見て

"楽しんでくれてるんだなぁ"ってすごく嬉しくなって


もっと笑顔にさせたい!!!って力になります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



皆さんの応援が無かったら
今まで頑張ってこれていなかったと思うし

どこかでボロボロになっていたかもしれません、、


れいにとって皆さん一人一人がすごく大切です

大好きなんです

本当にいつもありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







8/10(金)の定期公演2部で候補生を卒業します🎓

そして8/11(土)の定期公演1部でスリジエ&スリジエ:月組に加入します🌸



自分がピンクラテさんのピンクの衣装を着て
踊っていることがまだ想像できないけど

すごく楽しみです!!!


組閣発表のスピーチでも言いましたが

スリジエに新しい風を吹かせられるように頑張ります🔥


10日11日、2日間予定を空けて遊びに来てくれたら嬉しいです!!!


お待ちしてます💗





頑張るぞっ


今まで以上に田中玲衣奈の応援よろしくお願いします!!!



あと1ヶ月ちょい、オーシャンを思いっきり楽しみます⚓️💓💓

みなさんも思いっきり楽しんでください!!!


本当にいつもありがとう。
大好きです!!!😳💕





ばいきんまん