{02F25665-7D06-41A6-A192-0CA5B111A4BB}



田中玲衣奈です ! ! ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



今日もLIVEありがとうございました✨


1部はオーシャンツリーで「ドラマティックな恋じゃなくていい」と初披露曲「トレジャーハンター」でした🙌🏻💗💗
無料の部はオーシャンツリーで「夢ドリーム」!!


今日はオーシャンツリーdayだった😛💕



初披露曲「トレジャーハンター」どうでした!?💕
やっぱりトレハンはいいよね~!ほんと大好き💖


落ちサビは中村柚月ちゃんでした💚
出番前とかすごい緊張してて「がんばれ~!」って思ってた😆💓緑サイリウム綺麗だったなぁ✨


ちなみにツリーはトレハン踊るの初めてだったらしい!!!貴重ですっ😍



MCでは自分が担当カラーをもらった時の心境!を発表したんですけど

れいは本当に嬉しかった!!!「やったあああああああああああああ!!!!!!!!」しか出てこなかった😊💖💖💖💖💖💖💖💖💖


本当に小さい頃からずっとピンクが好きで
持ってるものほとんどピンクだしお部屋もピンクだしピンクめっちゃ好き!!!!!

ずっとそのメール見つめてた笑笑
嬉しすぎて💓💓



ピンク大好きだから
LIVEのときにピンクサイ振ってくれてるの嬉しいの!!!
自分の好きな色だし担当カラーだしピンク幸せすぎる…

いつも思うの。ホントにピンクでよかったなぁ☺️ピンクだいすきだなぁ!!!って


ずっとピンクがいいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)



れいのピンク愛でした💗💗💗



ふふ




りんごりんごりんごコメント返しりんごりんごりんご


『♪いっしょに』

たくぼぅさん
そう!犬の名前だよ🐶💕もう1匹「ちゃー」っていうわんちゃんもいる~🐾
え…悲しい😂そうだったんだよね!!!撮る気満々だったのにうたちいなかた…😅💓火曜日挑戦してくるね!!!


やっちょ
やっちょは犬じゃないのでダメです🙅‍♀️←笑笑
うん!みくるん待ってるよ♪
ん?お手紙??あれ~どこやったっけ?😂ちゃんと机の中です🤙🏻💕
わーまた新しい人増えた笑笑やすキャンベルさん、女の子かなぁ?👧🏻
お、れいなゴンザレスってれいの従姉妹だ😍わかった伝えておくね😂💖💖ありがとう☺️



えぼごろうさん
えぼごろうさんも2匹飼っているんですね🐶💖💖みてみたーーい😊
ありがとうございます✨


days777777さん
みくるん覗きに来てくれてありがとう👀💓みくるんのお名前教えていただきたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとうございますっ😌💕


ぶどうくん
ほんとだよ~~笑コメントなかった😣
ひょっこりはんその日に見ました😂💓💓初めて見た!!!あんまりテレビ見る時間ないからなぁ~🤔れいも同じ日に健康診断あった!!!身長伸びてたかな?👱🏼‍♂️💕れいはちょっと縮んでた😂
ぶどうくんいなかったけど頑張ったぞ~~😛



おきちゃん!ゆうちゃんほのんちゃん大好き!さん
こんばんはっ♪お疲れ様です💕お昼寝15分じゃ全然足りません😂💗💗どうしよう~~笑
ありがとうございます✨



シノラーさん
みくるんありがとう😊💓車はちゃんと前見て運転しなきゃダメだよっ😛💕気をつけてね☺️
お仕事お疲れ様っᕕ( ᐛ )ᕗ
犬にな~れ~!!!


SYOさん
ドラえもんにお願いしたらきっと変われるぞ🐶💓
やってたよ!!うん、また今度来てね😍



i君さん
こんばんは!!しゅう可愛くて大好きです🐶💕
そうなんですね🐾犬って癒されて可愛すぎます☺️ありがとうございます✨



エイリあんさん
ふふふ、嬉しいコメントありがとう🐾💓💓
火曜日聖羅と写真撮れたら撮ってくるね🧡🧡


こんさん
ありがとうございます🐾💗しゅうくんです🐶


ブラックはっしーさん
れいも来てくれて嬉しかった!!!楽しかったよ~😊💓ありがとう🌷
うん!!!2人のことまってる~~!!!


たんざないとさん
撮影会だったからね😛💕ちょっとだけでも来てくれて嬉しかったよ~💗💗ありがとう☺️💓





『♪5月15日スリジエ候補生オーシャン!ワンマンライブ!』

やっちょ
うう~~~😭😭😭来て欲しかったなぁ、やっちょ~😭💕
オーシャン絶対に1位とりたい!!!オリジナル楽曲めっちゃ欲しい…💗がんばる🔥



シノラーさん
うぎゃぁ~~😭😭😭絶対来て欲しかったけどお仕事あるから難しいかなぁ😣
オーシャン1位とりたいっ🔥🔥🔥




『♪Twitter使えなくなっちゃいました』

やっちょ
嘘ついてない~~😂💓タイミングがやばすぎた!!笑ブログとインスタ更新して、癖でTwitter開いたら開けちゃって😂でも早く直ってよかった!!!
寂しかったくせに~~😅💕れっちょのこと大好きだなぁ~😛💗💗ありがとう😆



エイリあんさん
ありがとうございます☺️💕
更新したあとすぐ直ったんですけどね😅💗💗



こんさん
あら、そうなんですね🤔なるべくブログ毎日更新できるように頑張ります😌💗


としさん
すぐなおりました~😊💕
うん!アメブロもちょっと何気ない呟きしようかな(⁎˃ᴗ˂⁎)


i君さん
そうなんです!一気に何十人もフォローしてしまうと使えなくなっちゃいます😅💓
スリジエに会いに来てくださってありがとうございました🙌🏻💗初めてお会いしましたね☺️嬉しかったです!!!
また会いに来てください😍



おきちゃん!ゆうちゃんほのんちゃん大好き!さん
結構みんなTwitter使えなくなること多いですよね😅気をつけなきゃ😛💕💕



えぼごろうさん
おはようございます💕ありがとうございます!楽しかったです☺️💓





『♪おやすみなさい』

湘南のよしともさん
え~美人だなんて!そうなことないよ~😂💕
ありがとう🌷これからも癒すぞ~~笑笑
こちらこそありがとう😉💓💓



おきちゃん!ゆうちゃんほのんちゃん大好き!さん
こんばんは!!ありがとうございます☺️💗
おやすみなさい✨



シノラーさん
お!真似してきたな😏💓💓
おやすみっ✨



たんざないとさん
ねーー!!!水兵さん見習いになってくれてめっちゃ嬉しい😆💗💗ありがとう!!!!!!れいも楽しかった😊ピンクの風船♪コールもありがとう🌷最前もめっちゃ嬉しかった💓
今日も1部から来てくれてありがとう😍
おやすみなさい✨



たかさん
おつかれいな~💕うん、暑かったね~!!!たかさんも熱中症には気をつけてね😊💗
来てくれてありがとう!!!なんだかお久しぶりな気がしちゃった!笑ありがとうね😛💕
おやすみなさい✨



ぶどうくん
最後の最後で会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった☺️💓💓メンバーに「あれ?ぶとうさんいるよ」って言われて気づきました😅本当に嬉しかった!!!わざわざ会いに来てくれてチェキもありがとう🙌🏻💕
いや、寂しかったよ??ぶどうくんがいたら「あ、いる~♪」ってなるもん笑笑
うん!YouTubeチェックしといて😂💗
おやすみなさい✨



ともさん
お疲れ様~🙌🏻💓来てくれてありがとう😛💗
まさか、ともさんがピンクの髪の毛をつける日が来るとは…😂💕💕
嬉しかったよ笑笑ありがとう😊💓水兵さんがワチャワチャやってるの大好き!!!仲良しなことめっちゃ嬉しい😍😍😍



ぽのんちゃん大好きマンさん
うんうん、攻め攻めーー😂💗💗
今日の水兵さんも楽しかった✨マジ卍!!!
いっしょに進んでいきましょう💕水兵さんマジ感謝!!!!!!!!!



SYOさん
なんかかっこいい笑笑



エイリあんさん
おつかれいな~😆💓
ありがとう😊



こんさん
おやすみなさい✨




i君さん
こんばんはっ💕i君スリジエに会いに来てくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)全然大丈夫です☺️💗
迷彩の帽子次も被ってきてくれたらすぐ分かります🙌🏻💕応援ありがとう!!がんばるね🔥
長いコメント嬉しいよっ♪



えぼごろうさん
ありがとうございます!!!
有名になるぞ~~😍💓💓



やっちょ
あ、だめ~~😂💕
おはよう💗💗





みんなたくさんのコメントありがとう!!!
めっちゃ嬉しい😍



ばいきんまんっ