こんばんは~星
スリジエ候補生:オーシャンの
田中玲衣奈ですっラブラブラブラブ

今日は…

大好きな大好きな大好きな!!!!!!!!!
モーニング娘。'17さんのLIVEへ参戦してきました!!!

「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」

{55F8C0D1-C6ED-4BAA-BBBF-785BBA60F051}


感想は一言。






最高!!!!!




まず、初めてアリーナ席だったんですけど近くてビックリしました!!!!!!!!!!!
肉眼で顔もハッキリ見えて嬉しかったですピンクハート
可愛かったです。とにかく可愛かったピンクハートピンクハート



12/10に自分がLIVEをすることが決まってから、初めてLIVEに行ったんですけど、今までの自分とは違う見方で、見ることが出来ました。
見習うことがたくさんありました!!
ダンスのキレや表情、MCの面白さ٩(ˊᗜˋ*)و

本当にモーニング娘。さん最高ですハートハート


もうメンバーの皆さん全員可愛いしかっこいいしダンス上手だし歌上手だし表情も良いし…。


そして20周年記念ツアーという事で、なんといきなりモーニング娘。OGの
辻希美さん
高橋愛さん
道重さゆみさん
田中れいなさん
の4名がいきなり登場されてビックリして、嬉しすぎてすごくはしゃいでしまいました( ゚д゚ )

出てきた時は本当に血が騒いだハートハート
もっとテンションが上がっちゃいました🤣

やはり歌がすごく上手でした!!!!!

そして、なんと辻希美さんは佐藤優樹さんと工藤遥さんと3人で「ロボキッス」を披露したんですけど
れいは小さい頃からモーニング娘。さんが好きでその中でも辻希美さんが大好きで!!!!!
ロボキッスも数え切れないくらい歌ってきたし、この間もカラオケ行って歌ったし。
本当に本当に感動しました…😭😭

自分がアイドルを好きになったきっかけがモーニング娘。の辻希美さんだったし、小さい頃からずっと見てきてたくさん踊っていた曲を生で見れるなんて…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう感動の一言です✨✨

泣きそうになってしまいました。
涙がこぼれそうだった。


そしてなんといってもメンバーが最高ですハート
辻希美さんと佐藤優樹さんと工藤遥さんですよ!?
誰得ですか!!!!!
れい得でしか無い!!!!!!!!!!!!!

本当に嬉しかった感動😭





みんなに伝わるかな、
れいの気持ち。
もう本当にすごかったんです!!!!!!
やばかったんです!!!!!!!!!!!

もっともっとお話をしたいけど、すごく長くなっちゃうし文章まとめるの下手くそなので辞めておきます😭




今日思ったこと。


れいもモーニング娘。'17のみなさんみたいな素敵なパフォーマンスをしたい!!!!!

みんなを幸せにしたい!!!
みんなを感動させたい!!!
みんなを元気にしたい!!!
みんなに感動を与えたい!!!


れいもこれからたくさんLIVEをしていくと思うので、全ての公演を全力でやりたいと思いました!

なんか上手く伝えられない…
けど、やる気だけはあります!!!!!!!!!

本当に全力で本気で頑張ります🔥


長くなっちゃった!読んでくれてありがとう😚💓


{D2B23A5A-DB14-4F29-A85F-E86C0AAB37CC}

佐藤優樹さんのTシャツとタオルを購入流れ星
さっそく明日のダンスレッスンで着ますラブラブ

大好きです!!!!!!!!!!!!!
目指すは佐藤優樹さんに負けないパフォーマンス!!!!!



コメント返し

たかさん
おつかれいな~🌟ピンク本当に嬉しいです💕たかさんもぜひ振ってくださいっ🎀お願いします😚💕

エイリあんさん
おぉ〜本当ですか!?嬉しいです😆💗そうです!文字もピンクにしました!んーちょびっと迷ってます🤣ありがとうございます!今日も載せれなくてごめんなさい!🙏🏻

チャイコフさん
こんばんは!!ありがとうございますっ🙏🏻💗えーピッタリだなんて…♡本当に嬉しいです!!頑張りますっ🤤💓







ばいきんまんっ