こんばんは〜🐑💕
スリジエ候補生:オーシャンの
田中玲衣奈ですっ♪


今日もお疲れ様でした!!!
火曜日終了ですっ


今日はれいの予定を
まとめて教えちゃうぞー🐘💓


〜11月〜

・23日 ドリームSPチェキ会!!
(秋葉原パームス)

・25日 S級美少女撮影会!!
(秋葉原コラボスタジオ)

・28日 FOTO-JO 撮影会!!
(FOTO-JO 秋葉原スタジオ)




〜12月〜

・10日 スリジエSPデビューライブ
(秋葉原パームス)






はいっ!!!今の所こんな感じですチューラブラブ
全部会いに来て欲しいなぁ💭💗


待ってます!!!



{EAFA06C4-7519-474C-93F0-FD19ACCF01A0}



コメント返し



「♪寒っ」

たかさん
コメントありがとう♡わかる!喉乾燥中…😷
女の子おすすめします💭💕

チャイコフさん
仮面女子さんのライブがあるので入場料必要です😓わーお仕事なのか!残念😢頑張ってくださいねっ💓それは生まれ変わらなくてもなれますよ??😆💞

minoziさん
お疲れ様です🍓もう年末ですね!今年は早い〜本当にあっという間です😳おぉ!!初ライブ😁💘今ドリームみんなで頑張ってます!楽しみにしていてください💞お会いできるの楽しみにしてます!!

エイリあんさん
おつかれいな〜😉そうです!未希ちゃんがお兄ちゃん(れいが勝手に決めた笑)😁💕発酵バター美味しそう!イケメンかぁー!れいも可愛く生まれたい❤️

こんさん
はじめまして🙌🏻💕コメントありがとうございます!れいも寒いの苦手です❄️でも冬の洋服はモコモコしてて好きなんですっ😆

シンさん
全然大丈夫です🙆コメントしてくれることが嬉しいですっ♪4時はまだ夢の中です…💭是非女の子になってください😂💕




「♪お揃い」

たかさん
おつかれいなー♡楽しかったです!!たかさん来てくれて嬉しかった〜😉💗25日は今のところ私服を1着、着る予定ですっ♪あとはコラボスタジオさんの借りようかなって思ってます🌸そうなんですよね、20分間しか撮影出来ないからたくさん撮ってもらわなきゃ📷💕

エイリあんさん
初めてメイド服着たんです!また着たいっ👗💓

チャイコフさん
ドリームメンバー全員で頑張ってます!!覚えることがたくさん😵まだまだ頑張りますよ〜❤️❤️ありがとうこざいますっ!


たくさんのコメントありがとうこざいますっ




それでは!
お風呂に入って来まーす🛁

あしたも頑張るぞいっ







Twitterも毎日更新しています!
興味がある方はぜひフォローお待ちしてます!
フォロー返ししちゃうぞっ??恋の矢



公式ブログも毎日更新中乙女のトキメキ
ここでしか話せない内容やレア写真を
たくさん載せています!
チェックよろしくお願いします!!
推しメン登録も忘れずにね〜ラブラブ





今日も1日おつかれいな!


あしたも??



がんばれいなーーー!!!!!


ばいきんまんっ