やっぴー指差し飛び出すハート

れーな100%!2日間ありがとうございました💓

何から書けばいいか分からんっちゃけどさw
なんか今回のセトリは4年前にコロナで中止になってしまったセトリの中から そのまま持ってきたやつと
自分の歴史と思い出がある曲やったり
モーニング娘。とか自分の持ち歌じゃ出来んような歌い方が出来るカバー曲を入れたりとか
とにかく盛りだくさんでした☺️🫶💜





セトリはこんな感じでしたニコニコびっくりマーク
※いつものごとく曲名はちゃんとした表記じゃないし略してます。笑


・ドキバク/SNSNG    🎤回替わり/ 田中れいな

・令和のれいな   /田中れいな

・愛されんだー  /モーニング娘。


・キラキラ冬のシャイニーG  /田中れいな

・限界突破サバイバー(氷川きよしさんカバー)


LoVendoЯメドレー

・880円

・オーマイフレンズ 

・愛の儀式

・イクジナシ


・B級  (ちゃんみなさんカバー)

・唱(Adoさんカバー)


・321ブレイキンアウト /モーニング娘。

・ギラギラ伝説   /田中れいな

・別に好きじゃないし /  田中れいな


🩵アンコール🩵

・あなたしかいないから(ギタドラ曲)/  田中れいな

・アクロバットガール   / 田中れいな


 

キラキラ冬のシャイニーGのオケさ

モーニング娘。卒業する時歌ったバージョンやったの気付いた?!

あれ以来初めて歌ったけん11年ぶりやったとよ🤭🩵

なんか卒業ライブ思い出した💭


そして持ち歌かのように もう何回も歌ってきた、

限界突破サバイバー🔥

もう自分の曲かのように歌い慣れとうし

この曲いつ聞いてもテンション上がる⤴︎⤴︎

ドラゴンボール最高✊🏻

また歌いたい…笑



LoVendoЯメドレーでは

初期の頃の880円とオーマイフレンズ入れてみたりキメてる

ただ、LoVendoЯの曲っておかまりと

ずっとハモりよったけんさ カラオケの音楽にコーラスとか全然入ってないわけよ。

だけん全部1日でレコーディングしたと!🎧𓈒𓏸


カバー曲もそう!

ご本人の声とかは使われんけん、オケもコーラスも1から作りました😊


MCでも話したけど

15時から23時までかかりました💦笑

でもね なんか楽しかった🩷

歌うの好きやけんね^^


オーマイフレンズの 手を元気に振る振り付けがあって、お客さんがそれしてくれたのを見て

うるっときました。

懐かしさが込み上げて。


だってもう10年前とかに歌いよった曲やけんね

そりゃ思い出蘇りまくるよね💭✨️


たくさんライブしたり

慣れんライブハウスでのライブ、

いっつもモーニング娘。の現場は暖かくてホーム感満載の所で10年やって来た田中れいなが、

芸歴10年目にして急に全然やった事ないジャンルのバンドという物を始めて

しかもやった事ない対バンなんて物もあって

バンド歴としては ぺえぺえで

さらにアウェイの客席。


見た事ないお客さんの層。


他のバンド見に来とうお客さんなんて、

LoVendoЯに興味持たんやったら トイレ行かれたりするしね あれはぶっちゃけ屈辱でした。笑

でも逆にイライラしてさ

 「いや、トイレ行かんで見れよ!!!失礼やろうが、このやろう」みたいな気持ちでライブ出来たけどね😂


負けたくないんで!!!!むかつき


でもそんな中 きっとれーなと同じ気持ちやったやろうファンの方が水色Tシャツ着て一生懸命盛り上げてくれよった光景がすごく残っとってね💭

ぶっちゃけさ 対バンの時の客席

客層違いすぎて最初怖かったやろ?笑


LoVendoЯの時はね

ファンのみんなの応援とか支えがなかったら

れーなの心は折れてましたねふとん1ふとん2ふとん3


本当にありがとう。



そしていつの間にかなくなったLoVendoЯやけど…(笑っていい所ね。笑)

おかまりと たまたま連絡取る事があって

ライブ出てくれんか聞いたら 出てくれるって言うけんさ


最終日だけサプライズゲストで出てもらった😍

会うの6.7年ぶりとか。

全然変わってないおかまり。


れーなさ 仕事の関係になると プライベートで

あんまり仲良く出来んっちゃけど

おかまりに対してはずっと「仕事じゃなくてプライベートで会って仲良くなりたかったな」って思う子やったけんさ

久しぶりに会った今でも話しやすいし

やっぱり居心地がよかったです✨️😌


今もう同じグループじゃないし

プライベートで仲良くしたいな💓


おかまり出てくれた回は

おかまりと2人でイクジナシ歌って

その後 ストーンズ歌いました🎤🎶

懐かしすぎてトークコーナーも時間オーバーした。笑


リハの時も写真撮ったけん載せとこーっと😋



てかさまだ書きたいのに文字数ダメになったっちゃけど!笑

文字数制限とかなくてよくない?!

まとめたかったのにーー😭

2つに分けるねえー


とりあえず1つ目のブログ終わり🤭


次の更新のやつも、ライブ感想の続きやけん

見てね!!

ちょっと待っとってー飛び出すハート


🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚

 
🌸ソニー銀行のCMがAbemaTVで流れています🌸