やっぴー

あー。
久しぶりに泣きました。
家で
ひとりで
泣きました。
めいちゃんの「小悪魔だってかまわない!」
知っとう人ー?✋👂
この曲の歌詞見てほしいっちゃけどさ
落ちサビからの 大サビの流れ
まじ 泣けるー😭😭😭😭😭
めいちゃんのMV見ながら歌詞も聞いて!!
こんなに楽しくかわいい曲なのに じーーーんっとくる🥺
最初、男女の歌かと思って 普通に
何も思わず聞きよったっちゃけど 結末まさかすぎて
持っていき方 上手ーーーーー
って



正体分かった瞬間 泣ける
この話 したことある気もしなくもないっちゃけど
過去にも この曲いいって話した事ある?
でもとりあえず今日も 久しぶりに聞いて
大泣きしたので ここでお知らせいたします

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
🌸TikTok🌸
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸
🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸

