やっぴーおねがい飛び出すハート

あー。
久しぶりに泣きました。

家で 

ひとりで

泣きました。





めいちゃんの「小悪魔だってかまわない!」

知っとう人ー?✋👂


この曲の歌詞見てほしいっちゃけどさ
落ちサビからの 大サビの流れ

まじ 泣けるー😭😭😭😭😭
めいちゃんのMV見ながら歌詞も聞いて!!

こんなに楽しくかわいい曲なのに じーーーんっとくる🥺


最初、男女の歌かと思って 普通に
何も思わず聞きよったっちゃけど 結末まさかすぎて
持っていき方 上手ーーーーー赤ちゃん泣きってびっくりマークびっくりマークびっくりマークw

正体分かった瞬間 泣ける悲しい





この話 したことある気もしなくもないっちゃけど
過去にも この曲いいって話した事ある?

でもとりあえず今日も 久しぶりに聞いて
大泣きしたので ここでお知らせいたします泣き笑い愛



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡

🌸ヤマト運輸公式noteクロネコみっけ🌸

🌸ananのムック「にゃんこ♡LOVE」🌸