やっぴぃ🩵🩵🩵
アメブロのみなさま、ご無沙汰しております🥹❣️
お元気ですか?🙃✨️


いつから更新していないのでしょうか。
最近のれーなは 横アリライブにゲスト出演したり、
なんやかんやいろいろ楽しくやっておりました^^🖐

アメブロは たくさん写真載せられるけん、横アリのオフショット載せていくね💕

横アリ出演したOG集合❤️


センターステージにて…🎤




楽屋にて☺️





この5人でテレビ📺のコメント撮りしたよ💙





のんつぁん★れーな★佐藤の3ショット📸💕





ふくちゃんに頑張ってね🎌の送り出し✋



ライブ🎤楽しかったなぁ💭⸒⸒


リハの時から楽しくて
代々木の時はバタバタやし人数も多かったけん
なかなかメンバーと絡む時間がなかったけど
今回はたくさん話す時間もあったりして
すごく良い時間でした❤️🥰



 

おまけで フィッティングの時の写真🤭


本番の時とフィッティングの時
すこーしだけ違う所があります😏

本番までに細かくデザインお願いしたり
衣装の形もこういうのがいいですって写真送って
自分が着たい形にして頂きました♡

この衣装好きすぎて、可愛すぎてこれで見納めは悲しいので生写真にいつか残したいなと思ってます😋💓

横アリ来てくださった皆さん
ありがとうございました🩵🩵🩵🩵



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚



🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝