🩵やっぴー¨̮ ¨̮ ¨̮🩵

みんなにお知らせです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ソロライブが決定しましたぁ💕💕💕💕💕💕

いぇーい✌( ˙꒳˙ )✌


2月にやった、しっとりれーな~復活の『R』~の

再演です😉


7月11日・12日の2日間、4公演になります🎀

エムラインのFC先行が始まったのでチェックしてください😋✨️


URL飛んでもらってタイトル見てもらいたいっちゃけど今回『改』やけん、

衣装も変えてセトリも少しだけ変えるつもり😊👍


Twitterのコメント見て分かったけど

次のライブの時はみんな声出せるようになっとーと?😯


コットンクラブやけん騒ぐ感じじゃないけど

前みたいにMCでみんなに問いかけたら

みんなが答えてくれるスタイルになるって事ー?!😍

楽しみ🎶


急に出来るって決まったけんいろいろとバタバタで、

グッズも、んー…正直に話すとね

ちょっと出したい物を出せる準備期間はないっちゃけど…😭でもコットンクラブのライブが決まったのが嬉しいけん、みんなも見に来てくれると嬉しいです!

待ってまーーす🥰💕


衣装どうしよっかなー🤔💭

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

🌸TikTok🌸

定期的に投稿してます💜フォローしてね...♪*゚



🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
🌸アルバム【ラフ・アンド・ピース】🌸
MV公開↓↓
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡
 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
💜2022年脱臭炭CM💜






S

席・A20235