剣が君についてTwitterで発表になりました。
 

 

 

 

 
私のコメントはこちらです↓↓↓
 
 
田中れいなファンのみなさんは 
なんて優しいのでしょう。。
 
全てを説明してないけん なんて言われるかなって思ったけど、、
また会いに行くからね!ってコメントとか嬉しかった!
だから 私はみんなの事が大好きなんです👏🏻😌
 
本当に本当にありがとう。
 
田中れいなを観に行こうと思ってチケット買ってくれとったみんなありがとう。
ごめんね。
 
 
 
もちろんね
剣が君出られんの寂しいし悲しいよ!!!
当たり前やん
だって前回 香夜ちゃんやったの 田中れいなやし!!
 
香夜ちゃんに初めて声吹き込んだの田中れいなやもん
 
みんなに香夜ちゃんが
田中れいなでよかったって言ってもらえたし!!
 
 
父がくれた約束のお守り〜の歌 
歌いたかったなぁ。
 
あの桜のシーン。
みんなと一緒に 味わいたかったなぁ。
 
今回の件は  本当に残念でしかないけど
前回の公演で大好きになった剣が君。
大切な剣が君。
 
再演公演が成功しますよう願っています🌸🌸🌸
 
 
みんな 心配せんでね!
私は元気です😇👐🏻
まだまだ今後もみんなを楽しませられるように頑張るけんね😉
 
あったかいコメントありがとうね
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡
 
 
🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡

 

 
 
🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝
 
 
 
🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸