やっぴぃ😍🌷

皆さんお元気ですかっ

私は元気です✊🏻😁

今日はお母様のお誕生日でした🎂✧
自分が何歳かも分からんくなるし親の歳もいくつやったっけ?!ってなってきた今日この頃💭

しまいには今って2000何十年っけって思ってしまったよ。笑
2021か22か迷った



みんなってさ お母さんとかお父さんに
何のプレゼントあげる?!🎁

いっっっつも悩むと!!!!
両親は 物欲ないけん😂😂😂

れーなは CHANELのスティック?のハイライトがほしいです☺️
あと、ヒステリックミニのキャリーケースです☺️
あとケーキはHARBSのホールケーキがいいです♡

笑。



今日もプレゼント分からず渡してなくて
美味しいご飯を食べに行く約束しました🤞🏻💕



そして きのうは
カラオケで うっせぇわ全力で歌って
発散してきました( `フ´)♬︎*.:*笑

なのに今も行きたい🎤♩笑


うっせぇわみたいな 田中れいなの曲ほしいな
誰か作ってくれんかなぁ??😋

*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸