おつかれーな❤️❤️❤️


今日は 大阪でライブでしたぁ👏🏻
いやー なんて楽しいんだっっ!!!!

実はさー
低気圧?のせいなの?、、かな、、?

普段、低気圧で体調おかしくなったりしたことないけど
今日さ 朝 新幹線で
なんか知らんけどめっちゃ具合悪くなってさ
実はずっと気持ち悪かったと🤣🤣🤣

気付いた人おる?

おるわけないか。笑

ライブ中は 我慢できるし
なんなら 楽しくて アドレナリン出とーし
全然大丈夫っちゃけど
そでにハケた瞬間 襲ってくる吐き気𐤔𐤔‬‪𐤔

でも今日周りみんな低気圧で具合悪いって言いよったけん、それかな🤔🤔🤔

みんなは大丈夫やった????




具合悪いのは せっかく楽しいライブの日なのに
嫌やったけど
でもブログ書きよう今は めちゃくちゃ楽しかったなーって思えとうけん 今日も幸せやったな〜♩




今日で あいりちゃんと2人で歌う
ファーストキスと 1人で生きられそうって〜…は
終わりやけんさ  なんか寂しい気持ちもあったなぁ💭

みんなは早くみやびも揃った 「あぁ!」で
ファーストキス聞きたいやんね?👂🏻☺️


れーなさ Juice=Juiceの 1人で生きられそうって…の曲大好きで 単独ライブのれーな100%でも歌ったけんさ
今回も歌えて嬉しかった😊🙌🏻


次は八王子公演だぁ!!!!!

愛ちゃんゲストで来るしセトリも
まぁまぁ変わるやろうなぁ🤔

でもね リハ1日しかないとよーーー笑
頭爆発しそう𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔



そしてさ
客席にたくさん見える水色(青?)サイリウムも
ハチャメチャ嬉しいし
水色Tシャツも いい感じに目立って嬉しいよ🥺🙌🏻

マスクしとって表情見られんのは残念やけど
目だけでも楽しんでくれとうの伝わるし
そのファンの方の姿見ると なんか嬉しくて涙出そうになる。笑
←この前もブログに書いたワケわからん感情のやつね𐤔𐤔‬‪𐤔


こうやって定期的にライブは やっていきたいですね♬


今日は たこ焼きも食べれたし
りくろーおじさんも食べれたし
ライブ楽しかったし 素敵な1日やったね😊

いつもありがとうね(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


感想コメント楽しみにしとーけん♬

Twitterで #MSMW で たくさん感想書いてくれてありがと^^♩
もう全部読んだよ〜( ¨̮ )

ブログにもぜひ書いてね📝💕

*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸