やっぴぃ❤️😋

きのうは名古屋公演ありがとうございました🥰



MCでも話したっちゃけど
ライブって メイクする時も髪型作る時も楽しくて
どんな風にキラキラさせよっかなーとか
メイク普段より濃くしたりとかって
準備する時間もすごく楽しくて
本番始まったら
アドレナリン?てゆーのかなぁ?

なんか最強になれて無敵になれる気がする。
↑中二病みたいやね笑


どっからそれが湧いてくるのか分からんちゃけど
自信が出てくるっちゃんね☺️
その時間が楽しくて楽しくて!!


そしてね
なんか楽しんでくれようお客さんのニコニコな顔見ると悲しくなる。笑
これマネージャーさんに内容話したら 

意味わかんない なんでー笑

って言われた🤣🤣🤣
たしかに この仕事やめるわけでもないし
みんなと会えるの最後なわけじゃないのに😂

福岡の夜公演でも そんな感情になったなー。


ありがとうって思うと
なんか切なくなるとゆーか。

意味伝わるかなー?

伝わらんよなーきっと。笑

とにかくライブの時間大好きってこと!!!!🥰笑
久しぶりにさ地方弾丸してさ
結構ハードなスケジュールで
正直久しぶりに弾丸ライブ2日やって疲れたよ!🤣

疲れたけど達成感あったな〜♬
終わったと思いきや また大阪公演があるってのもいーよね😏💕

筋肉痛なるかと思ったけど
筋肉痛ゼロですーーー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

そしてライブやる時あんまり食欲なくて
いつもよりお腹がぺったんこで
嬉しいとゆー 良いことづくしですね☝🏻🥴

今日はまだ 「プ」ラペチーノしか飲んでません🥤
※詳しくはTwitterへww


名古屋に来てくださった方ぜひ感想教えてね🥰
福岡来てくださった方も
まだまだ書いてくれていーよ📝
読むの楽しいけんさ♬

そしてさライブ中思ったことある。
水色Tシャツ着てくれる方結構おるやん?
新しい水色T作りたいなーって😭💙

そしてコメントで見つけたけど
声出し禁止な分クラップ頑張ってくれようけん
腕とかにアザ出来たりしよーやろ?😅
無理せんでね!
みんないつも本当にありがとうね💗
*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸