やっぴぃ🤠🤎

今めちゃくちゃ渋滞にハマってまして
早く移動したいのに テンション落ちてます田中れーなです。笑

それとは全く関係ない ロングヘアーバージョンの
ツインテールしたので 見てください🤲🏻


実物はどう見えるか分からんけど
写真映えはする?かな?笑😏


この洋服は 全部ZARAです😉

ZARAって海外のやつやけんさ
デザインが 変わったやつが多くてハマりました💖

きのうね 
ちょっと早いけど 福岡、名古屋、大阪ライブの
リハーサルしたとよー🕺
本番まで まだ時間あるけん忘れそう。笑

ソロコーナー何歌うかめちゃくちゃ悩んだ!!!!

でね、前に自分で作った曲やったり
いろいろあるやん?

結構忘れとったけん
マネージャーさんに集めてもらったらさ
れーな意外と作詞たくさんやっとーやん!!!笑

れーなすごいやん!!!!笑

作曲のもあったり。

れーなすごいやん!!!!笑


また作詞やるのもいいね☺️
まだやらんけど☺️

笑。


ライブ楽しみだなぁ💕💕💕
まずは地元福岡!!!!

ファンクラブ限定じゃなくて 一般発売もされるけん(もう、されとーと思う)ぜひ 来てみてー🥰
なかなか 今後はもうきっと見られんメンバーとセットリストと思うよ〜( ¯﹀¯ )

*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸