やっぴぃ💖

雨やね⋆̩☂︎*̣̩

今日はシンバの鳴き声で
6:45頃目が覚めてからそのまま起きとーけん
今の時間になるまで めちゃくちゃ長かった。笑



もう ちらほらコメントにも書いてくれとったけど

ライブ、4/29が八王子
5/4が中野サンプラザ公演が追加になりました❤️


やったぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

てかまた中野サンプラザでライブ出来るのは嬉しいな〜
なんたって いろんな感情の思い出が詰まった場所だから😂😂😂👍🏻

八王子は またこのメンバーで😍
あ。石田は仙台のシークレットゲストやけん今後はおらんけど😝

これ、仙台で有名なパンなのかなぁ!!!って
みんなで盛り上がって写真撮ったけど
MCの時ファンの方に聞いたら 
みんな知らんやった。笑

だけんこのライブの日から仙台名物は柴田パンにしよってなったと🥖🍞🥐

おいしかったよぉ♡
ちなみに私はテリヤキチキンと 生フルーツにしました!
(多分こんな名前やったはず)



そして中野サンプラザでは
またメンバーも変わるけん セットリストがガラッと変わるでしょう😌✨

自分が卒業してからのモーニング娘。の曲で歌いたいのたくさんあるっちゃけど。笑




その前に福岡ライブのお知らせしていい?😏

M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
3月27日(土)福岡公演 各プレイガイドで先行予約受付のお知らせ

<チケットぴあ> 抽選先行 
3/13(土)11:00~3/16(火)11:00
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2104301

<ローソンチケット>抽選先行 
3/13(土)12:00~3/17(水)23:59
https://l-tike.com/order/?gLcode=83201

<イープラス>抽選先行 
3/13(土)12:00~3/16(火)18:00    
https://eplus.jp/mlinespecial2021/



久しぶりの地元ライブやけん
みんな水色Tシャツに水色サイリウムで
応援来てねーーっっ( ・ᴗ・ )⚐⚑

楽しみが増えた🥰🙌🏻




*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸