やっぴぃ💗💗💗

きのう久しぶりに朝早すぎたのと
ライブでテンション上がりすぎたのと
夜は疲れて 逆に寝れず  今オール明けぐらいの
体の感覚になってます。笑

歌って踊るってさー
歌詞覚えたりダンス覚えたりするの
大変やし大嫌いやけど
覚えて本番になったらなったで楽しいけん、やめられんっちゃんね。笑


ソロじゃなくて
何人かで歌って踊るのも 久しぶりやったなぁ🤔


れーな100%!ライブ🎤したくなったなぁ🥲
れいなーずのダンサーの子達のダンス近くで見たい。
あの子たちのダンス本当に勉強になる‪📖☡✍️


早くコロナ終われよぉ😡
れーな100%で ファンの方に声出させてくれよぉ😡

笑。




とゆーことでね
きのうはシークレットゲスト枠でね
モーニング娘。'21の石田亜佑美ちゃん が来てくれたよ♬


もっちろん「私のでっかい花」歌いました🎤♩
そして「ワンツースリー」も♬♬♬


楽屋も 石田と2人やったっちゃけどさ
今回リハの日にも たくさん話したし
楽屋でも話したし
今のモーニング娘。の状況も教えてくれたり
石田の心境聞いたり
自分が現役の時に接した石田とは
また全然印象違ったなぁ。

まぁ石田10代で子供やったし、そりゃ違うか🤔

大人になって こうやって話すと
いろんな事考えとっちゃねーって分かって
なんかおもしろいね☺️


卒業しても こーやって歌う機会があるとか思ってなかったけんさ
また「青春セイアハ」歌って踊りたいな🤣

あの曲 好きすぎて もはや田中れいなにくださいって感じ。笑


次の #MSMW は
地元の福岡 3/27
名古屋 3/28
大阪4/4 です!!!!

みなさんぜひ遊びに来てね❤️❤️❤️❤️❤️
一緒に発散しよ♩


*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸