やっぴ〜💗😁🤚🏻


見て見てこのボサボサ具合。


ライブのリハ4日前ぐらいから始まってまーす🎤♬

ここ最近ジャージ登校なので
服決めんでいいし簡単で楽です🙆🏻‍♀️♩

髪の毛も寝癖直さずお団子しました🌸🍡🌸笑

帰ってきた時には髪の毛がボサボサやし
身体が重たいし
なんかもはや懐かしい感覚です🤣💕

写真撮る時 結構シンバがうつってくるよΣp📷ω・´)
かわいいね。🤤


なんかねー今回のライブは
ハロコンを思い出した!!!

いろんなグループの曲見れて
みんなで振り確認して、場位置も番号覚えないかんくて。


最近は 『れーな100%ライブ』しかしてないけん
基本 場所はセンターやん?

久しぶりに番号覚えないかんくて
昔覚えるの早かったはずなのに
リハ初日ワケ分からんくなった𐤔𐤔‬‪𐤔

歌割りっていうのも久しぶりすぎて
ワケ分からんくなった 笑

1人で歌うのに慣れすぎてさ😂

でもソロライブと違うのはねぇ
ソロライブより、ダンスにも少し力入れられるかなー?🤔
てか歌割り細かいと歌うの逆に難しい事が分かったかもーーー🤣

踊りよったら急に歌くるけんさ
いつ息整えるっけ?みたいな。
リハ初日は そっちのモードに切り替えるのに時間がかかったかもー…🤭

てか昔は私は手抜きダンスで有名でしたからw

でも今は昔よりダンスが好きになれたけん
ちゃんと踊りよーと思うよ!!!前よりは。ね!!笑

でもね やっぱり楽しいね〜❤️🥰

歌って踊るの楽しい!!!

覚えるの大変やけど
覚えてしまえば楽しい😍👍🏻

魔法で 一瞬で頭に入ればどんだけもっと楽しめることか。笑笑


仙台いつぶりかなー?

あ。赤毛のアン以来か!
牛タン食べたいなぁ💕
蔵王チーズも久しぶりにいいなぁ💕


久しぶりにライブでみんなに会えるの
楽しみにしとくね( ¯﹀¯ )💗




*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡


🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝



🌸ケロッグ 【ポップコーン グラノラ】WebCM🌸