やっぴぃ😋✌🏻

今日はジャックの健康診断とワクチン
行ってきました💉🏥



このポケモンバッグ、もう小さくなってきたね。笑
そしてなんか これ魚眼レンズみたいになっとお😂

新しいの買ってあげよ╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒エイッ 


検査結果は異常なし🙈💖🙏🏻よかったぁぁ

体重4.8㌔だって!

ちなみにシンバは3.8㌔🐈

ジャックは、いつのまに こんなに大きくなったの?

毎日見ようけん 分からんよね🥲
そういう時のために やっぱり写真とか動画に
おさめておくのは、大事🙆🏻‍♀️✨

前に病院連れてった時は
結構鳴きよったけど 今日は おとなしくて
ジャックも 大人になったのかな?😌


でもやっぱり ちょっと疲れたみたい

見たことない寝方してました。笑

今日は大人しくしとかないかんみたいで
大好きな ねこじゃらしで遊ばれんけど
そばで 寝てました( * _ _ )z z Z


「そば」とゆーか「上」。笑

頑張ったねジャック♡♡♡♡

行き帰り 不安にならんように、ずーっと話しかけて
一緒に帰ってきたよ〜♬

今日は いっぱい寝てます
※私がすっぴんなもんで
自分はうさぎの加工して (←ココは猫にするべきやろがって)色も変えてます。
なんか鼻が高くなってますね 誰これ もはや。
猫は加工いらずで 羨ましいです、はい☺️


ジャック、毛並みが綺麗すぎるって
お医者さんに褒められました👏🏻

😘おつかれーな ジャック😘


※最近おつかれーな言ってなさすぎるので
使っておきました。
*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝