やっぴ〜❤️😍

映画あの頃。 ひと足お先に見させて頂きました♡
公式Twitterにもコメント載せて頂いたんですけど
見た感想もっと長く書いて
Twitterは文字数決まっとったけん 短くなったけど
私のすべての感想ここに載せますね❤️

Twitterまだ見てない方は見て「いいね」、「リツイート」してね〜♬
 

 





✧あの頃。の感想✧


ファンの方は人生の全てをハロプロに注いでくれていて
「いつもありがとう」って握手会で言われる度こっちがありがとうなのになって思っていたのですが、
そういう気持ちで来てくれてたんだなぁってこの映画を見て知れた気がしてファンの方に会いたくなりました!

そしてハロプロを題材にして頂いた事と
コカドさんの台詞で私の名前が出たのも
とても嬉しかったです!

映画の中に出てくる、あるセリフにグッときました。


ハロプロという共通の趣味を持った方が仲間になって、それぞれやりたい事を見つけ、
それに進む糧に私達が少しでもなれていたのかなと思うと
私自身も大好きなモーニング娘。として活動出来て良かったなと思ったし、
メンバーの一員でいれた事を誇りに思えました!

ハロプロのおかげで
モーニング娘。のおかげで後藤真希さんのおかげで
田中れいなも 今ここにおるしね。

たくさんの方にこの映画を観て頂きたいです!
恋INGのBGM入れ所は ズルいです!笑
泣ける。





これが 映画を見た感想です☺️🙏🏻

2月19日に公開なので
みなさんぜひ見に行って懐かしい気持ちになってください!!!

懐かしい気持ち…?

んーとね
文章で説明するの難しいーーーー笑


なんで「懐かしい」って言葉を言ったかというと
私が初めてファンの方を目のあたりにしたのが
ちょうど映画の題材になった時期やけんかなぁ?

なんかさー
ゆとり、とか さとり とか
時代が変わってきたのと 一緒で
ファンの方の応援の仕方?も変わってきたとゆーか
ファン層が変わった…?

詳しいことは分からんけど
れーなが卒業した後とか ヲタ芸と言われるようなダンスする人
現役のライブ見に行った時探すっちゃけど←ステージ見ろてね。笑
なかなかおらんイメージ🤔🤔🤔


で、れーなが入った頃から何年かは
ヲタ芸と言われるダンス?応援?がすごすぎて
たまにステージの上から 
「そんな踊りよったら こっち絶対見えてないやん!
見てよ!れーなの顔とダンスも見てよ!笑」って
思ったことあるぐらいやもん。𐤔𐤔‬‪𐤔🤣

そのぐらい 最前列あたりすごかったよ!!!
本当に感動する。笑


よくさー
れーな、モーニング娘。の頃の思い出とか
記憶喪失なぐらい覚えてないって言うけど
最初の頃のファンの方のヲタ芸とかは
ちゃんと覚えとって
記憶 とびとびで覚えてるんですよねぇ😀


だけん映画見て懐かしくなったと!!

なんか分からんけど悲しくもなったし 笑
あの頃のファンの方元気かなーって 笑

あの頃から今でも変わらず応援してくれよう方もおるのも知っとうけん その方は 今れーなが話しよう事
分かってもらえる気もするっちゃけど、、、どーお?笑


ファンの方は ファンの方で
それぞれ人生があるわけでさ
いつも 毎回 ずっと応援してくれるとは限らんしさ
人生の少しでもモーニング娘。を応援してくれよう歴史があるってだけでも
すごいよねーー!!!!

まぁ自分が加入する前は
私も応援してる側だったんですけどね🎌

まだ自分が一般の人やった頃
福岡でライブ行けたとき後藤真希さん出て来て
涙出たもん。笑


【え!!生きとうやん!おるやん!】


って。笑

芸能人って 2次元みたいなものやったけんさ
昔のれーなからすると。笑



なんかさー
れーな自身の「あの頃」を 思い出せる映画やったなーって!!!!

あぁ!のポスターも探してみて!!!笑



結構長文になってしまった♡笑



*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝