やっぴぃ☺️🤚🏻🌼



Twitterにも書きましたが
明日20:30(予定)から SHOWROOM配信するよー❤️

ちょっと早めのバレンタインとゆー事で
チョコレート🍫食べながら見てね♬

れーなも チョコレート
なんか食べながらしよっかな〜🤎🙈🤎

楽しみ楽しみ♩



SHOWROOMの
アプリ持ってない方はこちらから入ってねー😋


あとこれもTwitterではお知らせしましたが
3/6に 仙台に歌いに行きますよおおお(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨



↓↓↓

20213月開催「M-line Special 2021Make a Wish!〜」

M-line club FC先行受付

 
受付期間:202122()16時〜29()17時まで



日程
3月6日(土)仙台GIGS(宮城)
田中れいな/PINK CRES./鈴木愛理/宮本佳林


おととしの赤毛のアンぶりの仙台だなぁ💚
牛タン買って帰りたいし、ずんだのソフトクリームも 
おととし初めて食べておいしかったけん
時間あったら食べたい🤤💕

食べ物の事しか頭にないね。笑

数日後に みんなで 何歌うか話し合いあるけん
どんなセットリストになるのでしょーか😀
久しぶりのハロコンって感じでしょーかね😌


このご時世 ステージに立てるのも
ありがたいことやけん 全力で楽しもーう( ¯﹀¯ )💗

ファンの方に会えるのも今年初やけん
あけましておめでとうよね?!?!

うわー。
きっとあっとゆーまに1日終わってしまうっちゃろーなぁ🤔💭💗

みなさん、ぜひ遊びに来てね^^✧




*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝