やっぴ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚

最近ちょっとTwitterのアンケート機能使うのにハマりそうです田中れいなです😀🌼

1回目はヌテラの食べ方
2回目は髪型でアンケートとったけど
あんまり回答が偏らんけん やっぱりみんないろんな好みの人がおるっちゃね!!!!


万人受け気にしとった時期あったけど
万人って言っても この世には れーなみたいなタイプが好きって言ってくれる人も
正統派な真面目そうなタイプが好きって言う人も
同じぐらいおるっちゃろうな〜って思ったけん
私は ずっと好きな髪型、服装、メイクを楽しみまっす💗💗💗💗💗


見て見て〜
久しぶりにゴンチャ飲んだよ🧋💕
これ、バレンタイン限定のチョコレートミルクティーにいちごフォーム乗ったやつで
380円で買えたよ♬

タピオカにしては380って、すごく安いよね( Ꙭ)!!

近々はスタバの限定のチョコづくしのフラペチーノ飲みに行こっかな〜って思ってます😁🍫
飲んだ人おるー??🤗
チョコレート感 強めなら絶対飲みたいっちゃけど💕
ビターなら 飲まん。笑
甘いのがいーーーぃぃぃ❤️❤️❤️❤️❤️🐷

バレンタイン時期のコンビニスイーツも
チョコレート系ばっかりで すっごい魅力的😍❤️

あんまりSNS載せてはないけど
コンビニスイーツ、チョコレートめちゃくちゃ買って食べてます🤣👍🏻🤎


こりゃあチョコ食べすぎやな、、でも甘いの食べたい!って時はグミ食べてます👧🏻

でも最近の私の体の75%ぐらいは
チョコレートで出来てそうです。

*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川貴教さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝