やっぴぃ💓🐣💓

きのうのSHOWROOM配信見てくださった方ありがとう〜❤️❤️❤️❤️❤️


急な【にゃん^._.^🐾】



とゆーことでね
きのうの配信はあっとゆう間に終わらせすぎて帰って もっと話したかったなぁとかいろいろ思いました。笑

でも来月もする予定やけん、また遊びに来てね😋✊🏻




そしてタワー🗼くださった、

🍎ぶーくん
🍎かずたかさん
🍎ケイくん

いつもいつもありがと〜🧡
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ




なんかきのう急にうまれた
Twitterのフォロワー増やそう作戦の企画。笑


みんなが拡散してくれたけん、いつもよりフォロワーさん増えるのが きのう、今日の2日で早い気がするよ😊

ありがとう♬♬♬
↑こちらアカウント名🧞‍♀️


まだな方はぜひTwitterフォローお願いしますね♡

でもさTwitterだけじゃなくて
Instagramもやりようし
アメブロもやりようし
TikTokも、たまにしか更新してないけどアカウントあるし
どれフォローしてねーって言えばいいのか悩むよね!笑

だけんって全部!!って告知したとしても
そんな覚えられんやろうし🙉


だけん、とりあえずきのうはTwitterで募集させて頂きましたっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


写真がさ
この画用紙持った写真ばっかりしかない 笑笑笑

あ。そーだ

Instagramでも このタグ貼り続けようかな?!
効果あるのかなあ???😂笑




そーしーてー
きのう10分だけやった【恋愛相談コーナー】。

2月はバレンタインの時期やし
恋愛相談コーナー時間多めの配信もいいよね🥰🍫

なんか考えといてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

お楽しみに〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕👨🏿‍🦱


*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝