やっぴぃ🍒( ¨̮ )

今日はSHOWROOM配信しましたぁ👏🏻

見てくださった方ありがとう💓💓💓



そしてタワー🗼…お城?🤔
くれた方ありがとうーー❤️❤️❤️

ぶーくん
かずたかさん
ヤマッシーさん
sero@さん
しおさん
masaさん

たくさんお城が建っております(*´꒳`ノノ゙パチパチ

なんかディスコみたいなのが新機能?なのかな?
見て見て

キラキラボール⚾︎
なんやったっけ、この名前。笑
これが出るようになっとった‼️🙈🧡

今日は久しぶりの1人配信やったけん
結構みんなのコメント見れたよ〜♬

全部が全部見れんやったけん 
そこはごめんなさいね😫🙏🏻



SHOWROOMで最近甘い物食べすぎやけん
夜ご飯 ゆで卵しか食べんって言ったけどーお。

今日寒すぎたやん?
帰ったらポトフあったけんポトフ飲んでしまった🙊
あとゆで卵🥚と サラダ🥗

ちょっとカロリーオーバーやなあ。

明日から気をつけよーっと♩笑


おやすみ(´-ω-`)🛌


*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝