やっぴ〜❤️😘



今日2021年1月19日
18周年をむかえました〜👏🏻🥰


モーニング娘。6期メンバーとして加入し 18年。

18年も活動したっけ?!笑
ぐらいに あっとゆーまですね( Ꙭ)!!


ここまで 活動してこられたのも
ファンのみなさん、家族、そして つんく♂さんの
おかげです✨😌

この3つ…
なんて言えばいいのかな?

3英雄?笑

うん、私の中の3英雄の存在があるからこそ 今日まで頑張ってこれました🙊💓

本当にありがとうございます🙏🏻✨


今年は まだみんなに会える機会あるのか分からんけど、次会えるの楽しみにしとうけん
みんなも それまで健康で 元気に ウキウキ♬人生過ごしてね^^✧


れーなも 今人生楽しいよ( ◜︎◡︎◝︎ )💕



「19周年だぁ!いぇーーーいっっ♬」
って来年も言えるように頑張るぞぉ🙈🖤


みなさん
これからもよろしくお願い致します‼️



シンバとジャックも
がんばるぞおぉ✊🏻ってね🐈🐈‍⬛💕


*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝