やっぴ〜💖🥰

スーパーベイビーの動画公開されてから
めっちゃ感想探してしまった 笑

久しぶりに自信ないとゆーか、自分の中で不完全燃焼とゆーか まだまだ力不足やなーって思ったけんね
一般論聞きたくて 😂

そしたらさー
良い感想ばっかりで 泣いた🥲(心の中は🫀)


玉緒ちゃんの声入れるの れーなが初やん?!

だけんスーパーベイビーファンの方からすると
玉緒ちゃんの声が 田中れいなの声になってしまって
賛否両論あるかなーて思ったけど
感想見て安心したのと、やっぱり声優うまくなりたい!!!!😠って気持ちも強くなったな〜😌

らくぴの声の内山昂輝さんが
プロ中のプロの方やけん、そのおかげで作品自体がよく見えたのもありますよね!!🥺🙏🏻

やっぱさやっぱさー
息の使い方とか全然違うっちゃんね〜。
れーなみたいな一般人と 内山さんみたいなプロの方じゃ。

そりゃあ そーか
経験値もちがうし、たくさん勉強しとうやろうしな🤔

でも楽しかったなーーーー。
前より 声優というお仕事が好きになってる事に気が付きました😆
それを感じられただけでも 素晴らしい人生経験✨

みんなもスーパーベイビー読んでね〜📓📕📚

YouTubeの動画もたくさん見てね〜🍒



話変わるね☺️笑


今日お昼あたたかくて 外歩きよったら
誰かに会いたくなったけど 我慢しましたっ!!!!笑


✧︎ •̀.̫•́✧︎

服 たくさん新しいの買いよーのに
またあんまり着て出かけられんくなりましたね🙈アチャー

このニットはEVRISです💁🏻💓
109にもあります☻
肩があいとうのも さりげなくて、オシャレでスキ❤️🧚‍♀️



あったかいと、過ごしやすいけど
遊びに行きたくなるけんコロナなくなるまで 
ずっと大雪降ってくれんかなー🌨とかたまに思うっちゃけど、れーなだけ?❄☃笑

雪つもったら 外歩きたくないけんさw


最近ちょっと自分の中でタピオカブームなくなってきてしまって
ブームのときは毎日タピオカUberEATSするのを
1日の楽しみにして過ごせよったっちゃけど
今ハマりものなくて 楽しみがないんですよね〜ぶっちゃけ…。👽

みんなは なんかハマっとうものある??




あ!!!!
ハマっとうものと言えば
今ね Amazonプライムで
【キム秘書はいったい、なぜ?】見よっちゃけど
これオススメ☝🏻☺️

梨泰院クラス?、、、やったっけ?
あれの主役の方が また主役!!
※名前知らんでごめんなさいです🤓

ヒロインの方も 美人やし目に良い作品ですね✨👁





なんか内容盛りだくさんなブログになってしまった📝笑



*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡



🌸スーパーベイビー📕フルボイスコミック📗🌸
CV.田中れいな 内山昂輝