やっぴー♡♡♡

実はわたくし、
『スーパーベイビー』という漫画の宣伝動画で、
主人公の玉緒ちゃんを演じさせて頂きました!




ひっっっっっさしぶりの声優は
なかなか 思うように出来ず、
やっぱり声優さんってすごいなー。と
私も 声優さんのスキル身につけたいなーって
思った1日になりました🙏🏻😌

絶対に  表現者として、お芝居にも大事な要素が
声優にはたくさんつまっとぉと思ってね😆

うまくなりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😠✊🏻



そしてやっぱり声優というお仕事に興味があるし
「あ。これれーな声優のお仕事絶対好きだ。」って
確信した機会にもなったし
とても 楽しい意味のある収録の日を過ごしました❤️


頑張ったけど 声だけってやっぱりなかなか棒読み感 
満載になったけどね…🤣
すっごく楽しくやれたので、ぜひ見てください♬♬♬






マンガはコミックトレイルで連載中なので
ぜひ読んでみてね!👐🏻

私はもう玉緒ちゃんが、自分にしか思えないぐらい愛着湧いております。笑





*☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡