やっぴぃ♬^^




いま成人になった方は式が出来んで 悲しい、悔しいコロナバカヤロウ!の気持ちあると思います…😣

コロナバカヤロウは正解です🙆🏻👌✨笑


今落ち込んでるなうで
もしかしたら 私のブログを見てくれているそこの成人したてのあなた♡♡♡

31歳になった私からするとですねー
んー。なんて言えばいーかなぁ?

式がない事が そこまで人生に関わるほど悲しいことでは自分の中では なかったかな?と思って、
なんでかってゆーと 私が 成人になったときは
仕事柄 成人式に行くのが禁止されていて
式も行ってなければ 写真もありません☺️

地元の福岡に帰って成人式出たかったな〜(当時は。)

20代半ば頃までは
成人の時の記念の写真がない事に対して
たまに思い出して悲しくなった事もあるけど
今はそうでもないかなぁ?と🤭

これは性格上の問題なのかなー?


何が言いたいかとゆーと
写真さえ記念に撮れれば将来見返した時
いい思い出になるよー!!てことです☝🏻😊❤️

今年は もし式があったとして
行って、もしコロナになって自分は無症状で
家族にうつしてしまって、家族が重症患者になってしまう方が悲しいし後悔する!!!😭


だけん なかった事を逆に良かったなと
ポジティブに考えましょ☝🏻😆♬(良くはないけど🥲)



もし自分が振袖着れたとしたら
何色着て どんな髪型にしたかなー??✨

れーなって 何色着そう??👘

きっとライブの時みたいに前髪にキラキラとか
つけたやろーなー🤣💓
つけたかったなー❤️❤️❤️

モーニング娘。時代  前髪キラキラは必須やったけんね☺️👍😂

大きいリボンか、レースもつけたな きっと😏




成人のおめでたい日やし
衣装で着た着物貼っとこーーーっと。𐤔𐤔‬‪𐤔



ケータイデータ消えたけん LINEのアルバムから
引っ張り出してきたけど
ふざけたやつばっかりしかないです🤣🤣🤣🤣

そしてほぼ剣が君の時のやつしかなくて…


信長のやつも見つけたよ😙



•*¨*•.¸¸♬🐥•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.🐥•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🐥•*

新成人のみなさま
おめでとうございます👏🏻🎉

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

•*¨*•.¸¸♬🐥•*¨*•.¸¸♪🎼.•*¨*•.🐥•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸♬🐥•*





☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡