やっぴ〜💓😊💓




きのうSHOWROOM見てくださったみなさん
ありがとうございましたっ♡

久しぶりすぎたねー(//∇//)

歌うのはもちろん好きやけど
やっぱりしゃべるのも好き😁💕
ずーっと しゃべってられる。
(あーそれはウソだ。気分が乗ってない時以外の話)



今日?明日?から緊急事態宣言出る?とよね?

Twitterとかも なんとなく暗い雰囲気あるけどさ
暗くなっても 仕方ないけん
前向きに 楽しいこと見つけてこ✋🏻😊

別にれーなもポジティブマンなわけじゃないけど
去年の緊急事態宣言の時のこと振り返ると
最初は戸惑ったけど
意外と楽しいことたくさんあったし
家の中でもやりたい事も見つけたし🤔

今回はどーしよかなー
美を磨こかな✨✨ 

とか言ってみる😏
SHOWROOMでも言ったけど
今年の目標は。。

【美】

漢字間違えて ハートにしといた♡笑



でもね多分予想は
2021年コンビニのスイーツ食べまくる!!!笑

こっちが今年のやりたいこと𐤔𐤔‬‪𐤔

うーわー
太りたくないなー🤣🤣🤣🤣

あと岡見さん、去年から絵うますぎ。




とにもかくにも
またSHOWROOMする時はお知らせしますので
みんなで おしゃべりしましょう💓💓💓


今年みんなに発表したいこといくつかあるけん
何もなければみんな喜んでくれると思う!!
何もなければね!笑
だけん気長に楽しみにしとってよ✋🏻😁笑


そして タワーとか 季節のプレゼント?ってゆーのかな?くれた方ありがとうございました❤️❤️❤️


横のさ お城とか金のやつとか初めて見たね🤭✨


ヤマッシーさん
ぶーくん
山ちゃん
KOUさん
やんまさん
masaさん
かずたかさん
♡たみみん♡さん
ケイくん
おっくん


ありがとうございます😊💕



それでは 岡見さんとの写真シリーズ☝🏻😙

【岡見さんの好きなパン食べるポーズ】



【2021年もよろしくお願い致します(ふざけたバージョン)】




【岡見さんと私が嫌いな「わんちゃん」とゆー言葉をイメージした顔とポーズ】



でーしたっ☺️💕笑

次は鈴木さんと「まぁそんなもんでしょう」ゲームやりたいね😁w







☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡



🌸エステー宣伝部ドットコム 洗浄力WebCM🌸
西川さんと初共演だよ♡♡