やっぴぃ♡♡♡

今日はハロコン1部 来てくださった方
ありがとうございました💓🙏🏻💓


私の17年の思い出がたっくさんつまった中野サンプラザ。

いつも、
年末と言えば中野サンプラザ

年始と言えば中野サンプラザ

夏といえば中野サンプラザ

冬といえば中野サンプラザ


いや、春秋も中野サンプラザやったな!!!笑


どんだけ通ってどんだけ中野サンプラザのステージに立った事でしょう。


でもね
今日は いつもと違うことがありました!!!

ステージに 1人で立ったこと!

この前は現役モーニング娘。と 現役の曲歌ったり
前は…何で中野サンプラザ行ったっけ、、?笑

とにかく誰かと絡んでしかほぼ立ったことないけんさ


あ。うそだ。

ハロコンのときソロで立ったことあった、、



いやいやいや
卒業してからの話やけんいーよね‼️‼️‼️笑


今日 めちゃくちゃ楽しかったっちゃんね〜。

1人で中野サンプラザ占領?とゆーか笑

田中れいなの時間が流れとったやん?

なんて快感なんだ!!!!って🤣

1曲じゃ足らんよォォォォォ 笑

今回ねゲスト枠はバラードで ハロプロの歌じゃない曲で!って決まりがあったけん
My Little Loverさんの Hello Againにしてみたと♩

ハロコンのおかけで
この曲にも出会えたし 好きになりました💓💓💓
めちゃくちゃいい曲☺️

また別の機会にハロプロの曲じゃないアップテンポじゃない曲で選ばないかん時が来た時のために
いくつか覚えて練習してる曲もあるんですよ〜😏✌️いひひ


みんなのコメントでも今日のチケット落選した!とか
行ったよーとかってコメント見ると
すっっごくみなさんに感謝の気持ちでいっぱいいっぱいになりました!!!🥺

今年は いろんな仕事がなくなって
家におるとき 特にみんなのコメント見るのが楽しみでさ☺️

ブログもTwitterもインスタもね♩

みんなはなにしようとかなーとか
思ったり
またライブで一緒に盛り上がりたいなーとか
みんなが めっちゃ笑ってくれよう顔見たいなーとか思ったりね😊

来年は もっと会える機会増えるといいなー🍒

2020年も本当にありがとうございました!!

みんな良いお年を迎えてね💓💓💓💓💓💓






もつ鍋食べて年越すぞ😏❤️

もつ鍋らぶ❤️❤️❤️❤️

みんなは どうやって過ごすかコメントしてね💓
*☼*―――――*☼*―――――


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡