やっぴ〜♡♡♡


筋肉痛だぁ〜って言いよったのは大晦日ライブのリハでじゃないよぉー!!!!
バラードしばりなので 動かず歌うけん♬

いい運動しました٩(¨ )ว=͟͟͞͞



ライブのリハは今回なかったので
ほぼ ぶっつけ本番です!!!笑

生配信?あるよね?
リハせず配信怖いっっ笑笑笑

2020年ラスト楽しむぞぉ💕💕💕💕💕


あとねーー
年始新しい仕事あって発表出来るの楽しみやったけどコロナの影響出ました…😩💧

仕方ないけど またか…って🤷🏻‍♀️
ここ最近影響なくお仕事出来よったけん絶対出来ると思っとったぁ🤦‍♀️🤦🤦‍♂️

仕方ないね!!!!



明日は カウントダウンライブっ🎤♩
来てくれる方 一緒に楽しみましょう❤️❤️❤️


また明日☺️👌


*☼*―――――*☼*―――――


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡