やっぴ〜♡♡♡

久しぶりに1日家の中にいました🏠

ぬくぬくしてました❄☃
なーんて幸せなんだっ。




シンバとジャックと
ゆったーり、まったーり ぬくぬく ごろごろ☺️

幸せだーー❤️❤️❤️❤️


今の今まで 暴れよったのに
ここまでブログ書きよう間に 
ふたりとも寝ました(。-.-。)...zzz

れーなも今日は ずっと寝てばっかり😂

きのうのお仕事で
なぜか筋肉痛で 今だるいです🤣𐤔𐤔‬‪𐤔

筋肉痛ってさ
動いたなーって感じして なんか楽しいよね😏


さーて
夜ご飯はどーしよっかな♬

*☼*―――――*☼*―――――


🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡